FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首をじ~っくりこねくり舐めまわし何度もチ○ポをバカヌキする痴女メンズエステ 二階堂夢
乳首を弄られ舐められ最高の射精をさせてくれる天国のようなメンズエステがここに開店!いつ何時も乳首を弄ぶトップエステ嬢・二階堂夢による最高の乳首施術!一度の射精では我慢できないあなたのために連続で射精もさせてくれます!乳首で呼び起こされる射精欲求をすべて満たしてくれる絶頂サービスをお届け! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.92点
総評価数 109(10件のコメント)
  • 丁寧な乳首舐め
    ねっとり丁寧に乳首舐めをする作品が好きな人にはオススメです。 個人的に雑な乳首舐めは全く好きではないので。。。 →とりあえず音たてて舐めたり、吸ったりだとか それに比べ本作のこの女優は相手の反応を見ながら、 舌先でチロチロ舐めたり、吸ったりしていて、 男を気持ちよくさせる意思が感じ取られて良かったです。 1人目の男優との絡みが挿入なしだったのが残念。 男優の身体が引き締まっていて乳首舐めのシーンが映えていましたし、顔もさわやかなので、女優も気に入ったのか、他のパートと比べ、よりねっとりと男の乳首を舐めて気持ちよくさせるように見えて良かっただけに。。。
  • リアル
    この動画が発売されると聞いて 実際体験してきました。 夢ちゃんをイメージして着るものもセレクト 音楽といい想像しながら体験はやばかった。 作品は心臓バクバクでした。 夢ちゃんマッサージ得意と言っていたのできっと最高に違いない。 腕だけでも、何処か一部やってほしい。
  • メンズエステ嬢の二階堂夢!
    メンズエステの客を二階堂夢ちゃんが責めていく感じの作品なので着衣シーンが多めだけど それがまたリアルっぽくて逆にいい とにかく可愛い夢ちゃんがメンズエステ嬢でこんな事してきたらって妄想しながら見るのがオススメ
  • やっぱりクビレが最高?
    可愛いのはもちろんだし何より全身最高?見所しかない?もう最高しか言えない
  • 可愛い
    相変わらず可愛いですね。キスや愛撫をするときの表情がたまらなく好きです。
  • ソフトな責めが最高
    なんで酷評なんだ?そんなに個人的に癖が偏ってるとは思わないが、素敵な女優さんだと思うがなぁ。
  • 作品的には、悪く無い。
    酷評…まぁ、期待している方は無いとは言いません。初見の私から言えば、何ら問題もなく全裸プレイを必要としてない立場からすれば100点です。着衣って、脱いだら…意味ないですやん(笑)。
  • ソフトMの俺には最高の痴女
    作品も女優さんも素晴らしいのに低評価コメントが目立つのが不思議で仕方がない。 何故か”ソフトM”向けの痴女というものに対して理解のない視野の狭い方々がコメントしにきて低評価を入れている印象。 ソフトMの男からするとこういう風にあまあまに責めてもらうのが最高なんですよ。 なんでもかんでもゴリゴリに責めたらいいってもんじゃないし、それだけが痴女じゃねえ。 というか全体的にこの女優さんの作品についている評価が低く感じる。 中にはよくない作品もあるのかもしれないが、観た限り個人的には不当に評価されている印象。 根強いアンチがいるのかなと思った。
  • そろそろVRだそ
    VRではやく夢ちゃんとsexしたいしパイズリしてもらいたい2Dの時代は終わり 次のvr作品待ちきれない
  • 夢ちゃんのエステが最高
    二階堂夢ちゃんがしてくれる メンズエステです? 乳首を優しくゆっくり触り、なめたりして刺激して気持ち良くしてくれる 乳首を舐めながらしごき等で溜まった老廃物を出す夢ちゃんです 何度もして残らず全て出します こんな気持ち良いエステなら何度でも老廃物が出ますね 優しく責めて、言葉掛けも良く最高です 服装や髪型も可愛い?く似合い素敵?です? こんなメンズエステで夢ちゃんがしてくれるなら 二階堂夢ちゃんを指名して通いたいですね 最高の作品です オススメです?