FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【サイレント レ×プVR】ロッカーの中に引きずり込み●す 戸田真琴
ラブラブVRに嫌気が差して刺激が欲しい貴方へ。Keep on Fighting Keep on Raping美少女を逃げ場のない狭いロッカーに引きずり込み徹底的に凌●!『やめてください…助けてください…』『うるせー!楽しそうな学園生活過ごしやがって』チンポで膣奥を貫け!喉奥を抉れ! ※本作品は凌●男優を起用しておりスリリングなレ×プ体験が出来ます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 今回のロッカーは、密室Hevenでなく密室Hell
    普段レ●プものをあまり見ないのですが、大好きなロッカーシリーズ。 そして主演が戸田さんという事で観ました。● 本が好きで、無垢で純情そうな女子○生。 そんな感じの戸田さんに対して、目をつける用務員。 部室のロッカーに潜んでいたところ、目の前にやってきた戸田さんを強引にロッカー内に引きずり込み。● ロッカー内ではしっかり密室空間を味わえます。 明るさも丁度よく、しっかり空間を把握出来ます。● ロッカーの中に引きずり込まれ、指で口を抑えられると、目を丸くして息さえも飲み込んでしまうような戸田さん。 恐怖の中で助けを求める声も出せない。 その状態を察知したのか、男がどんどんエスカレートして体をまさぐりだす。 胸を触られると、拒絶と快感どちらとも分からない興奮状態が高まっていき。 密室の中は、荒くなっていく吐息のみが響く世界。● しゃがませたところへ、強引なイマラチオ。 普通なら目を瞑って現実逃避しそうなところ、まっすぐこっちを見ながら咥える戸田さん。 「この人はなぜこんな事をするのだろう?」という疑りの視線なのか、どこかで興味を持ってしまったのか。 それは分かりませんが、この時の表情がすごく印象に残りました。● 嫌がる戸田さんにロッカー内で立位で挿入。 ロッカーから外に出ると、染みの付いたパンツや、69でア○ルなど見ながらの指マン。 フェラをさせてから、背面騎乗位からの挿入。 騎乗位に移行して、強引に中出しFinish。● 密室の中で、お互いに好意を持った関係でなく、一方的な欲望と拒絶。 どうにもならない中で、だんだん堕ちていく感じ。 エスカレートする欲求。 そんな感じを見せてくれた、戸田さんと男優さんは素晴らしかったです。 ただ、最後の部室でのSEX。 なぜ騎乗位だけだったのか? もう少し男が覆いかぶさる感じで、相手を動けなくする。 動けない中で、恐怖と快感に包まれながら最後を迎えてしまう。 そんなスリリングな状況もあって良かったかな?と少し思いましたが、でも作品としては嫌いなレ●プものですが、素晴らしかったと思います。 それは、戸田さんが前作のVRとは違って、可愛いだけじゃなく、言葉悪いが少しブサイクなところも見せてくれたから。 恐怖心の中での姿をしっかり見せてくれた戸田さんの素晴らしさをしっかり感じれたので、視聴後は満足感でいっぱいになりました。
  • 真骨頂
    戸田さんの後輩体育倉庫VRのダークサイドのような作品。唯一無二の愛くるしさを持つ女優さんで、今作は肌の柔らかさも伝わる感じで非常に生々しい。 戸田さんはイチャラブも良いが、ヤラれるのキャラが非常に合ってる。トロ顔でヨダレを垂らしながらイキ倒す戸田さんの真骨頂は今作でも健在。 対面座位・正常位が無いのは非常に残念だが、それでも十分に抜ける。
  • 珍しい
    男は優しく声かけられて、歪んだ好意を持ってしまい、戸田さんいい子過ぎて逆らえない。 そんな設定かな。 戸田さん以外なら厳しいと思いますが、演技力で見せてくれます。 かわいいです。 前半視線が制限され見づらいですが、珍しいシチュエーションで良いと思います。
  • 個人的には最高
    戸田さんかわいい!! ほかの方のコメントのように違和感のある黙らせ方ですたが、そこは「内向的な性格のためぱにくった挙句に従ってしまっている」という脳内補完で処理できました。刃物とかスタンガンとかちらつかせて・・・とか、あごを力づくてつかんですごむ・・・というのがリアルな解になるのかな。 いずれにせよ、ロッカー内のアクションはとっても良かったです。 ロッカー外はあまり評価が良くないようですが、個人的には目の前にパンツが迫ってきてオ〇ンコさすりシーンは結構好きですね。最後まで着衣だったのもナイス!と思っちゃいました。 他のコメントにあるように、どちらかというと押し倒す体位のほうが襲ってるっぽいので良かったと思いますが、それは今後に期待ということで。
  • 表情の演技が最高、ロッカー内の立ちバックに興奮!
    戸田真琴さんは「後輩マネージャーと夜の体育倉庫に閉じ込められて・・・」を見て以来、当時レ×プモノ苦手だった為新作を待っていましたがセールになる方が早かったですね。 今はレ×プモノも楽しめますし、実際凄く楽しめました! ・OculusGO HQで視聴 ・画質/色合い:綺麗 ・サイズ/ポジション:問題なし ・全2パート ・1パート:自分は学校の用務員、掃除中に真琴さんが話しかけてきます(本好きの良い娘演出)、場面変わってロッカーの中に潜む主、着替えを覗き、真琴さんを引っ張り込み、無理やりキス、おっぱい揉み、立位で挿入、立位、イラマ、立ちバック、ロッカーから出て次パートへ。 ・2パート:部屋の奥で仰向け状態、おっぱい揉み、耳舐めさせ、おっぱい舐め、跨がらせて手マン、後ろ向かせてお尻広げ、手マン、横からイラマ/手マン/お尻叩き/フェラ、背面騎乗位で再挿入、背面騎乗位、側面騎乗位、対面騎乗位、中出し、無理やりキス、フェードアウト。 他の方の指摘通り不自然な部分もありますが、友達にバレたくないという心理を利用したと思うと良いかと。 1パートのロッカー内では暗い中でのイラマと立ちバックが良い。イラマでは男優さんのポジションによっては真琴さんの顔まで手前で画面外になる部分もありますが、概ね良い感じ。 2パートの部屋の奥は前作と同じセット/体勢です。合わせて見ると求めてくる姿と嫌がる姿を同じ体勢で楽しめます。イラマで出た涎がそのまま口元から垂れてる演出もGOODです。頭を抑えて無理やり覆いかぶさり姿勢にするのも良い。ラスト近くでは「嫌だ、イキたくない」「出さないで、中にださないで!」とセリフで興奮させられました。 1、2、両パート共に、途中で友人が部屋に入ってくる演出が2回ずつあります。 真琴さんの演技は最高。困惑、嫌悪、恐怖、そんな表情が素晴らしい。呻き声、嫌ながら感じてしまいそんな自分に嫌悪感を抱いているといった表現が上手く出来てます。 真琴さんは高画質でイチャラブ見たいな・・、SODさん、「リアル同棲彼女」を是非ともお願いします。
  • 良い意味でも悪い意味でもパッケージ詐欺
    いつでもどこでも本を読むのに夢中な読書好き、 それでいてちょっと抜けてるところのある女の子を演じられてます。 説明文を読んだ感じでは何か嫌なことをされた仕返しとかの流れで襲うのかと思いましたが、 戸田さんに優しく話しかけられて感謝されたりしてたので・・・相当身勝手なレベルの逆恨み? また「陵●男優を起用しており」との謳い文句もありましたが、そこにも疑問が。 VRじゃないレ×プ系AVに比べたらスリリングさや激しさはほとんど感じませんでしたし、 悲鳴的な声が大きくなりそうになるたびに人差し指を唇にそっと当てることで黙らせていたのには、違和感しかありませんでした。 最後のプレイが騎乗位で終わったのも何か違うなと思いました。 撮影機器などの限界なのでしょうか、VRの無理矢理系作品は優しさや加減の弱さ、ちょっと違う感が拭えないものが多いです。この作品もそのパターンな印象。 ただ、戸田さんはとても素晴らしかったです。 声を出すに出せない状況での話し方、困惑の表情、嫌がり方、感じ方等、とにかく演技がリアルで自然っぽい感じで良かった。 実際の映像の方がサンプル写真よりもずっと可愛かったですし。 女優さん的には文句無しの満点でしたが、それ以外のところでの違和感やあと一歩さがネックで個人的に無視できなかったので、★4つです。
  • うーん
    戸田真琴ちゃんはガチで可愛いんですが 用務員さん?が真琴ちゃん可愛さ余ってナデナデするのはまだいいとして 唇に指を当てただけで黙らせるのがよくわからないし 最後も騎乗位って全然レ●プ感ないんですけど・・ 真琴ちゃんが可愛いだけに不完全燃焼感のある作品でした。
  • 未だに制服に無理がない
    2016年19才(実際はわからん)でデビューしたマコリン。 この作品は2019年だから、年齢的には、22才。 JKコスプレはかなり無理がでてくる年齢・・・・・にもかかわらず、まったく違和感がない。 まだまだ、VR作品を作ってほしい。
  • おしりかわいい
    ストーリーは大したことないが、後半部分はエロさが出ていて良かった。 定価で買ったが割引であったら買ってもよいレベルかな
  • 外はいらないかも
    ロッカーの中の近距離感が最高なんです。 もちろん、戸田真琴ちゃんの演技もいい感じなんです。 後半のロッカーの外はいらないんですよね、 ロッカーの中だけの世界でいいんですよ。