FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 屈辱公民館NTR 町内会の絶倫男達に毎週木曜公民館でちょめちょめされていたウチの妻 小早川怜子
結婚20年目になる妻の怜子は昔からマジメで几帳面な性格でしたので…面倒くさがりな夫の私に代わって、近所の町内会の会合やらの用事を、すべてやってくれていたのです。とは言え何やら、どうも今年に入ってから、木曜日に催される公民館での会合に参加するメンバーが、女性はウチの妻だけになってしまっているとかで…。ある週の会合でお祭りの試飲会とやらをやって酔って眠ってしまったウチの妻を、町内会の絶倫野郎達が…! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ストーリーは面白いが、作りがチープで、NTR感の無い作品でした!
    ストーリーは面白いのですが、演出不足なのがイマイチ。予算がないのか分かりませんが、町内会が男優2名と怜子さんだけというのも少なくて残念。酒で酔わされて撮られたエッチ画像の弱みを握られ、町内会長とプレイするまでは良いのですが、「再来週の町内会でまた・・・」と会話しておきながらそのシーンは無く、いきなり町内会男性2名とネンゴロの関係になっているのも残念。あとネトラレと言いながら、旦那が気づいて悔しがることもないので、NTR感の無い作品です。
  • 毎週木曜日に抱けるなんて…!
    こんな美巨乳を週一で抱けるなんて羨ましい。 ただ、旦那視点のシーンが少ないように思えてしまった。