FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼け跡の残るパイパンロ●ータ美少女中出し調教BEST 2枚組8時間
スクール水着の日焼け跡の残る美少女13人とおじさんのハメ撮り映像最新投稿作品集。ビデオカメラ、一眼レフ、チ●キ、隠撮用カメラを仕掛け夏の少女との思い出を全て記録する。美少女たちのパイパン割れ目の匂いと味を堪能し小さく狭いロ●ータマ●コに7日間溜めた大量濃厚ザーメンを何度も注入する記録映像。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 買ってよかった
    土屋あさみちゃんと初芽りなちゃんどっちも好きなのでその1作目当てで購入しました。顔はもちろんいいのですが、抜けるアングルがたくさんあり良かったです! 他の子も跡美しゅりちゃんなど、可愛い子がたくさん出演していてお得です。
  • もう可愛い、ばっかりです。
    とても女子達は、18歳以上とは思えません。どう見ても、小学生にしか見えません。収録時間もDISC2枚組なので、お得感があります。全部が全部可愛いとは言えませんが、まあまあだと思います。水着の日焼け跡があるのは、まあご愛嬌ですね。本来の肌の色を、想像するのも楽しいです。女子達のお相手を務めるのは、私の大好きな巨漢先輩(今井勇太さん)です。さすが巨漢先輩、遊びの延長の様に見せて、さりげなくエッチに持ち込んでしまいます。さすが巨漢先輩、どんな年齢層の女性もカバーしてますね。エッチの内容は、まあまあ満足出来ます。チビッ子ちゃんが、見たくなった時は見てます。
  • なにがなんだかわからぬうちに、女にされた少女たち
    パイパンロリータ美少女中出し お買い得版! キモデブヒキニートの男と過去にどんな接点があったのか、どうして知り合ったのか? ストーリーは割愛されていてわからないが、 まだ生理が来てない少女が男の家にこれからなにをするかもわからない 少女が訪問してくる。 男は少女がなにも知らないことをいいことに、 様々なリクエストをして、褒めちぎる。 最終的には 少女の赤ちゃんのようなツルツルの下のお口に 肉注射を敢行! そして男の放った無責任な孕ませ汁が 無垢なワレメから溢れ流れる。
  • 良かったです
    総集編で8時間というボリュームなので、好みの娘もそうでない娘もいましたが、全体的には満足でした。 パイパンロリ好きには、お勧めです。