FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 藤井りな
過去に出演して頂いた小野ゆうきさんと地元が一緒で小、中学校の同級生。両親は14歳の時に離婚、母親一人に育てられた。昼職だけでは平凡な生活だったが一度だけ夜の店で働き、そこにお客さんとして来ていた男性が今の旦那さん51歳、中小企業の社長。顔は似てないが雰囲気は大好きだった実の父そのもの。余裕があり、すべてを許せるような関係に…、のち結婚。現在3年目。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(2件のコメント)
  • きれいで積極的
    細身で今っぽい服装にメイクなのでリアルマッチングアプリで出会う超美女って言って遜色ないです。会話もかなり自然でリアルでした!
  • 余裕のお姉さん 
    目が大きく、顎が細い。まるで修正しているみたいな美人さんです。 性欲強めで、一戦目で男優さんが「イク」って言ったときに、「もう?」と返すあたりがすごいです。男優さんが果てた後すぐに再戦を要望して騎乗位で腰を振りまくります。 見た目に似合わずモンスターっぽいです。すばらしい。