FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●術師セミナーLIVE 体現者:葵百合香 被験者:相澤ゆりな
女流催●術師爆誕&優良被験者発掘LIVE!!被験者として素晴らしい反応を見せた人間は、催●術師としてもセンスがあるのか。掛かる側の気持ちが解るので、後は意識を改変すること。基本的なラポール形成からマスターへの道。初催●被験者に対しての無茶振り指令を、自分が掛からないようにしながら奮闘する姿を追う。未だかつて観たことのない、至極のリアルドキュメント!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 女性が女性に催●術をかけるという自分にとっては待望の試み
    女性が女性に催●術をかけるシーンが好きで、以前に女性メンタリストという設定を活かして~というレビューを書かせて頂いたのもあり、実際にそれを試みる本作のようなスタイルは個人的にとても良いと思った。よそのシリーズと違って名ばかりのヤラセではないのも良い。継続していけば恒例の術師さんのように暗示をかける際の言葉もスムーズに出てくると思う。本物のシリーズなので難易度は高いと思われるが、葵さんがいつもの術師さんに催●をかけられる→術師さんの手先となり葵さんが同じような手法で他の女性に催●術をかける...というような連鎖展開が見てみたい。