FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●隷女 WPレイカ
華やかな舞台を演出するWPを、催●のステージで弄ぶ快感―コンパの催●遊びで掛かりの良い女を見つけ気付かれないように後催●をすり込む。女の働くブライダルホテルの一室で待機し後催●が発動した女の到着を待つ。予定通りやって来た女に、奴●催●を完璧に施術した後、確かめるようにじっくり●す。恋愛洗脳が完了した女は意識が戻っても私に逢いたくなり花嫁姿に身を包んでその身を差し出す。このオンナの懇願顔、最高だな…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • そうだな…
    催●中毒、催●実験シリーズなどと比べAVよりな催●隷女シリーズですが、私はこのシリーズが一番好みなので、新作が出てくれると嬉しいです。 早乙女ルイちゃんのかかりっぷりは見事で、トランス顔でよだれ垂らして懇願しながら喘ぐ姿はめちゃ可愛いのですが、全体的にはちょっと物足りなかった…内容が淡白な気がしました。 催●にかけてゆく段階もしくはONOFFのギャップを見せる演出は丁寧に編集してほしいです。じゃないと隷女として調教している感じになれない。 ルイちゃんのドレス姿が反則的に可愛かったため、ウェディングプランナーという職業設定、キャラクターが生きていなくてもったいない気がしました。 まあ、宝物とは言わずとも買って良かった。フェラ多め。
  • ウェディングドレスがいい
    さすが、早乙女ルイちゃん・・・という安定感。 催●にかかってる顔もいい感じだし、ウエディングドレスなど衣装もバッチリ似合ってます。 ただ・・・展開的に地味。 まぁ、見ても損はないかな程度。
  • 美形な女優がうつろな目に…
    品のありそうな美形女優。催眠は掛かっているのかどうか判らないが、まあ綺麗な顔で演じているので良かったです。特に美形少女がうつろな目になるのは良かったです。 作品の進行としては後催眠の流れをもう少し丁寧に描写して欲しかったですね。いきなりプレイ映像に入るとか、副題の「ご主人さまを愛してます」などは、どこが愛しているシーンなのか判らなかった。 催眠プレイとしては単調だったですね。単純にオナニーをさせたりフェラさせたりで…。もうちょっと工夫が必要かなと感じました。 そんなわけで☆は3つにしました。
  • 綺麗なまま
    催●状態にどっぷり浸かっても、顔は崩れず綺麗なままなのが特徴的な女優。白目やアヘ顔はそれほど見られないが、普段と同じようなルックスで催●に掛かってくれるのはファン的には嬉しいかも。 全体的にそつなくこなしている印象。