FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】Jカップおねえさんのノーブラおっぱいチラチラ誘惑VR 少年目線!密室でJULIAのエロボディをズーム視点でとことん観察してたら誘惑されて童貞を奪われちゃったボク。 JULIA
友達の家に遊びに行ったら出てきたのはミニスカ&谷間ガッツリ誘惑お姉さん!友達が帰って来るまでの1時間、お姉さんと2人きりで遊ぶことに!パンチラ&谷間チラに思わずいやらしい視線を浴びせていたら「ジロジロ見てたね…?」と気付かれてしまった!しかしお姉さんはノーブラになってさらに僕を誘惑してきて…。「少年目線」にとことんこだわり憧れの年上美女(Jカップ)との密室空間を完全再現VR!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 34(10件のコメント)
  • VRはやっぱり画質と大きさでしょう…
    JULIAさんのVR作品をどうのこうの言う人がいますが、350本以上VR作品と視てきた小生が思うにVRは画質第一でしょう。それと拡大率(大きさ)です。画質が悪いとストーリーにすんなりと没入できません。そういった意味ではJULIAさんのVR作品は画質や大きさが適切で、すぐに興奮度MAXになります。(最近では日菜々はのんさんのチアガールVR作品や、古いところでは水川かえでさんのマスク作品がその部類に入ります。こちらも是非ともご視聴ください。)唯一難を言うと、騎乗位でJULIAさんの顔が髪の毛で影ができると画質が少々悪くなります。他作品にも設定が暗い室内(風俗店や夜の室内等)だと画質が荒くなる傾向があります。VRメーカーさん、このJULIAさんの作品くらいの画質VRをコンスタントに出してください。VR作品が発売されてからもうだいぶ経つのに、当たりはずれがあるような作品作りでは視聴者は離れていってしまいますよ。話が脱線してしまいましたが、とにかくこの作品を視聴してみてください。損はさせませんよ。
  • 年上お姉さん好きならば必見!
    画質は綺麗 たまに粗くなるシーンもある。 JULIAちゃんのお姉さんキャラは非常にハマっていて良かった。 部屋の片づけをするシーンでは視点移動型カメラで 至近距離から体を舐めまわすように見られる。 お気に入りは、JULIAちゃんの囁くような誘惑。 耳元で「じゃあ・・もっと気持ちいいことしようか?」と囁かれた時は非常に興奮した。 実際の年齢では一回り以上年下だと思うが 不思議と彼女の前では少年になってしまう。 終始、囁きながらエッチをリードしてくれる様が非常に良い。 あのエロ過ぎる囁き声で皆やられてしまうだろう。 絡みは対面座位のような騎乗位と正常位しかないけれど エッチなJULIAお姉さんに骨抜きにされてしまったので星5つ。
  • エッロエロで迫り来る!
    高身長にナイスバディなJULIAがエッロエロで迫り来る!ぶるんぶるんデカ乳が超至近距離で揺れる揺れる!こりゃ抜けた!
  • ありがとうございます♪
    仕事帰って新作探してたら、、、 またまたゲリラ的にあるじゃございませんか(^^♪ このメーカーさんではJULIAさんVR専属されたんですかね?だとしたら嬉しい極みです♪ 毎月ペースで、いや、毎週でも買いますよ♪ 例のごとくまだ見てないうちでのレビューですが前2作はいまだに何度も見まくってるんで間違いなくコレクトでしょう♪ あ、ファンなので☆5です。 ゲリラ販売いいですね。待たされる感無いしむしろキタ――(゚∀゚)――!! て感じで嬉しいです。 これからもJULIAさんはこのかたちで、いろんなシチュで色々向上させてよろしくお願い申し上げます。 あー嬉しい♪
  • やりたい
    juliaとやりたい孕ませまい結婚したい それぐらい好き いつも金玉すっからかんになるまで抜いてる rionも最高で吉永あかねも最高だけど やっぱりjuliaだな 俺の友達の姉貴がjuliaだったらなー 出した後の尺がもう少しあれば良かった気もする
  • 今(2023年)観ても色あせない
    おっぱいの形、乳輪の大きさ、乳首の色、ウェスト、どれをとっても完璧なJULIAちゃん。購入依頼、久しぶりに観ました、それでも色あせない。最近の作品も観ていますが、やはり年をとったのか、この時期が私の中で全盛期ですね。
  • 綺麗なお姉さん
    画質は、○ 距離感も○でした 胸もきれいで、言葉や声の感じも良かったかな 
  • 年上お姉さんという設定がぴったりでリアル感が増す
    実際にはこんな美爆乳なお姉さんが誘惑してくれるなんて、 そうはないシチュエーションですが、 JULIAさんの年上エロエロお姉さんオーラで、 妙なリアル感が伝わってきます。 言うまでもなく演技力も超一流なので、 作品の世界観に安心して身を委ねられます。
  • かなり良い
    VR200本以上所有してますがヘビロテしてる作品の一つ。 パーカーから覗く巨乳が最高。 導入重視の自分はそれだけで投資回収できてます。 その後は単調な展開なので好みは別れるかも。
  • 少年目線なので少年になった気分で
    少年になった気分で観ていると没入できます JULIAさんだからオッパイも乳首や乳輪も大きさ形も色も理想的で興奮します