FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 残業中、2人きりの社内でピタパン人妻女上司のデカ尻に無自覚挑発されムラムラがおさまらず気がついたらセクハラがむしゃらピストンでイカせまくって射精してた。 黒川すみれ
これは上司の人妻OLの眩し過ぎるピタパン尻に我慢できずセクハラセックスして、勢いに身を任せ無責任に中出しまでしてしまった記録映像です。パンツスーツを着こなし仕事をバリバリこなす女上司は男子社員が思わず見惚れてしまう見事なプリッ尻。残業中に2人きりになり勃起したら最後アイキャントストップ…。気がついたら即ハメして無我夢中でピストンしてしまっていた…。男を狂わせる神尻、恐るべし。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 可愛さ満点
    まさかのLUNATICS単体第二弾!この女優さん、デビュー当時よりも美貌が増していて本当にかわいいですね。そんな人のセックスが観れる、それだけで有り難いです。 美しいまでに処理されたお股に挿入される肉棒、特にデスクに腰掛けて向かい合わせで突くシーンは興奮しました。騎乗位も、美しい身体に美しい顔がエロく歪む姿が堪能出来て良かったです。AVに馴れすぎているからか、本人におよそ人間味は感じられないけれど、それが気にならない程本作は良かったです。
  • 着衣性交最高です
    黒川すみれさん、何を考えているのかわからない目が魅力でもあり、時にはそれが虚ろに映り、うすら怖さを感じる女優でもある。 髪型のせいなのかわからないが、この作品ではどこか可愛らしさを感じた。 スーツの下から現れるセクシーな下着と美しい肌、しかしオフィスというシチュエーションの利を決して損なわない着衣性交が映える。 個人的には立ちバックから机の上に寝転がっての再挿入とキスが最初のクライマックス。 着ているからこそ、はだけた部分の美しさが際立つ。 お腹もお尻も脚も素晴らしい。 黒川すみれ名義の作品の中では一番好みかもしれない。
  • スーツもお似合い.....。
    上司役のすみれさん、スーツもお似合いです。部下の欲求にも優しく対応。 相変わらずの、美顔・美ボディ・美尻を拝ませていただきました。 中盤頃..... 部下の男が、すみれさんの服の上からというシーンは、イマイチでしたが、 終盤、すみれさんがソファーで上半身を露わにして黒いストッキングでの シーンはセクシーでした。 すみれさんの美尻特化作品という印象です。ありがとうございます。
  • 最高の尻
    黒川すみれさんを初めて知ることになった作品ですがとにかく尻が素晴らしい 自分の身近にあったら我慢出来る気がしません
  • 理想的な女上司
    こんな、スケベな事に流されやすくて美人な女上司がいたら最高ですよね。 最初の絡みは即ハメでちょっと慌ただしくて、あんまりエロくないけど、中盤のマッサージあたりから絡みがまったりしていていい感じです。 表情も喘ぎ声もカラダも全部スケベで、相変わらず脂が乗ってるいい女優さん。男優ダイのセクハラ紛いの行為を「ダメよ」なんて言いながらも受け入れて感じまくります。 カメラアングルは、尻フェチに寄った作品。 黒川すみれの美尻を堪能するには最高の作品です。
  • 最初のシーンが良かった
    黒川すみれは美人でスタイルも良かった。最初のシーン、白い下着は個人的に好みだった。下着をなかなか脱がせず、舐め回しや指入れ、ずらして挿入するのも良かった。
  • ピタピタパンツに誰もが見ちゃうよね!
    ビジネススーツでピタピタパンツって都会で良く見るやつだよね。 『いい尻しててんな』 『どんなランジェリーしてんのかな』 『95以上ありそうだな』 とか心の中で呟いている男達を代弁したかのような本作品でしょうか。 さて、ピタピタパンツの女上司に扮する黒川すみれと残業中二人きりオフィス内でピタピタパンツにムラムラしてシコシコしている部下。 ヤケクソになってピタピタパンツを鷲掴みし、黒川すみれは満更でもなさそうで相手の気持ちを汲み取って高速騎乗位をしスリムでデカ尻が揺れる!! カメラ角度も良く、いいイキっぷり。 毎日の残業で上司とイケナイ関係になるのは面白いな。じゃあ業務はどうするんだ? と思いながら二人のエロい展開を楽しもう!! この本作品は面白いと思いますよ!
  • 着衣×黒川すみれ=神
    スーツ着衣と黒川すみれとかいう最高の組み合わせ 最初のパンツスタイルの黒川すみれさん最高にエロかった。 絶対に着衣のままなのがありがたい。 最初がピークだった気もするが、後半のスーツ姿もエロい。もっと色んなカメラアングルで見たかった
  • 黒川すみれさんの
    お尻がキレイですね~ 腰の括れからのラインが美しい!! だからバックが多いのかな(笑) もちろん顔も好みだし、お尻が際立ってるが全体的なラインもいいし、咥えてる顔がエロくて最高。
  • BigオケツOnlyで愉しめる作品
    スーツのパンツに包まれたBigオケツには 独特のエロさがありますね。下半身だけスッポンポンの Bigオケツにも魅せられました。スタイル抜群で美脚、 Bigオケツの黒川すみれさん。黒パンストのBigオケツもVeryGoodです。 黒川すみれさんのBigオケツを撫で撫でしながら肉感を愉しみ、 あんな風に授乳チュパチュパしてみたいものです。 中身はないですが、BigオケツOnlyで愉しめる作品でした。