FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ドスケベ美脚女上司に囲まれ身動きとれないまま無限発射させられる僕 絶対領域腿コキ痴女ハーレム 有岡みう 広仲みなみ 森沢かな 推川ゆうり
【エロすぎる太もも上司4人に囲まれ挟まれ何度も射精させられるVR】タイトスカート×ストッキング×太ももの魅惑の絶対領域を見せつけられる痴女ハーレム!肉厚な腿コキ!デカ尻挟みコキ!太もも触らせながら手コキフェラ!代わる代わる馬乗りされてもも肉押し付けてくる中出しSEX!服を脱いでもストッキングだけは絶対に脱がしません!だってそこにエロスを感じるから!至近距離で下半身をガン見し放題の脚フェチ天国!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(9件のコメント)
  • ハーレム最高
    皆さん全てお気に入りの女優さんです。そして、4人全ての対面座位があり距離感、目線もちょうど良い最高です。ただ時間がもう少し長くても良い感じ、更に尻コキもあれば良かったなと思います。でも、このハーレムは最高、対面座位でのキスも最高。続編希望します。
  • 4人の上司に囲まれてハーレム状態に。
    推川ゆうり、有岡みう、広仲みなみ、森沢かなの4名女優が、女上司に扮するんですが、痴女になってハーレム。 そこであなたはどのおっぱいが好きですか?
  • エロい!最高!森沢かな大好き。
    スタートから痴女ハーレムの雰囲気いっぱいで最高です。女性みんなの視線がずっとこちらを見ていてエロさで興奮します。 この作品での森沢かなさんのメイクや肌質が最高でずっと森沢かなさんを見てました。唾滴しもたくさんあって最高です。買って良かった。
  • 有岡ブラックみう女史
    広仲みなみ氏、森沢かな氏、推川ゆうり氏、そして我々有岡一族の族長、有岡みう女史の共演作。 有岡女史以外の女優さんと、そのファンの諸兄には先に謝っておきたい。申し訳ございません。 今回は初っ端から有岡女史をえこひいきするぞぉ!有岡君! 本作は有岡女史の2022年最初のVR作品。 誰が何を言おうと20222年最初である。 なにがあれだって、のっけからおみまいしてくるおっかねー有岡女史。有岡ブラックが久方ぶりのご登場だ。 怖いよ…みうちゃん… トラウマスイッチがONちゃんした私は慌てて夜中に冷蔵庫を開けてすっぺーモノを探すが1個も見つからないので、猛吹雪の中コンビニにダッシュするのであった。そう!梅干を買うために! 札幌は大雪です。 有岡女史はだね、演技がうまいんだよ。 だからねぇ、おっかねーの。 なんだかんだで真面目なんだろね?演技がキッチリしてるんだもん。 有岡女史はどうしてもその大きなお胸に目が行きがちだが、手足が長くてかっこいいと私は事あるごとに言い続けてきた。 そんな有岡女史の足フェチ作品である。 実は私は有岡女史のおみ足が長くてシュッとしてると思うが、正直エロスをあまり感じない。 足フェチなるものがよくわからないからだ。 しかしだ。しかしだ。しかしだ。 有岡女史がノックもせずにガンガン容赦なく開けまくった私のフェティシズムの扉。 あれもこれもそれも今では全部えっちに見えます。もはや立派な性の獣です。ありがとうございます。 有岡女史はお得意のピッキング技術でまたもや私のフェティシズムの扉をこじ開けるのか!? う~ん…なんと言いますか… VRは足フェチとはあまり相性がよくないように感じました。 距離感とか画角とかで全体を映しにくいですからね。難しいものですね。 それに女優さんが4人なもので、画面が狭く感じちゃうもので、足の長さだとかを実感しにくかった。 サイドで補助に回っている女優さんは足をきれいに見せるようなムーブを見せてくれているのだが、どうしてもセンターの女優さんに目が行ってしまう。難しいものですね。 とか言いつつ私はセンターだろうとサイドだろうと有岡女史ばかりを追ってしまっていたのだが。 やっぱり有岡女史にはかなわない。 有岡ブラック女史に怒られないように、私には磨きに磨いて黒光りする尻子玉を差し出すしかできなかったのである。
  • もう少しフェチよりなら・・
    基本的には4人にエロ~く責められて満足。 有岡さん、推川さんは相変わらずの堪らないボディで、積極的などエロさが光ります。 森沢さんの綺麗で妖艶な雰囲気と広仲さんの可愛らしさもいいですね。 しかし、腿(脚)のフェチ的な要素がもっともっと欲しかったかなという感じ。 特にこのメンバーの中では一番美脚の森沢さんの脚の責めが少なかったのが残念。 総合的な攻めの良さは、有岡さん>推川さん>森沢さん≒広仲さん という評価ですね。 ハーレム系作品としては、かなりいいと思います。森沢さんの活躍がもっとあれば星5ですね。
  • 画面に収まってないのが…
    女優さんは100点です。いや、100点でも足りないぐらい終始局部や乳首、耳を責めてくれたり、足でこねくり回してくれますが、勿体ないことに男の上半身(胸部より上)が画面に入っていなくて、折角乳首を舐めてくれても、顔が見切れてしまうのが残念。
  • 4人のタイプが異なるところがいいのでは
    こういう3P以上のVRで女優のタイプがほぼ同じというのはつまらない。女性の好みが非常に限定的な人もたまにはいるのだろうが、温泉のVRでずんぐりの巨乳3人などというのがよく出ているような気がするが、コピーみたいな女優が増えるとプレーがかえって薄味になるように思う。この動画はストッキングでの腿プレーが中心なので私が好みの生足はないが、出ている女優が全て長身でスタイルがいいがタイプが4人とも異なるのでヴァリエーションで楽しめる。
  • ハーレム腿コキは最高。
    他レビューでもありますが、チャプ1はバレバレの擬チンですので論外です。 ただこの作品はチャプ2からはマジ天国です。ランジェリー姿の四人からよってたかってネットリと責められます。腿コキシーンは新鮮味があり良かった。腿コキしながら有岡さんの爆乳がブルンブルン揺れてる様は最高でした。腿コキと言えば内腿に挟んで上下に擦るのが基本と思いますが、意外とそのシーンは少なかったので、今後腿コキを更に特化させて欲しいですね。ローション使って腿コキしたり、ローション腿コキからのローション素股への移行も良いでしょう。一人が腿コキしながら、コンニチハしてる亀頭やカリをもう一人がペロペロするとかも趣が有ります。まだまだ改良の余地は有りそうです。次作に期待。
  • 買って損なしクオリティ◎
    追記…チャプター2までは最高だったのだが、チャプター3で尻すぼみ。 まず広仲みなみ 森沢かなの騎乗位がなく対面座位のみ。なぜ2で騎乗位した2人がまた3で騎乗位するのか。この人選はマジで理解ができない。 評価は下げざるを得ません。 以下は以前のレビューーーーーー オキュラスクエスト2 まだチャプター3見れてないけど満足したのでレビュー。 展開やアングルに新しさは特にないが、サイズ、色味、画質、画角という技術面の基本がしっかりしているのでこの時点で及第点。 痴女もので女優の演技も良く唾液などフェチ要素もありここも不満なし。 よって星5つ。買って損なし。 月3本以上は新作買ってるが、ココ最近では一番満足度が高かった。 乳首が画角におさまってないのが唯一残念ポイントか。ただ、そのためにサイズ感が不自然になるくらいなら乳首は画面の外でも我慢する。