FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クレーム対応で自宅まで謝罪に来たOLにノーパン土下座をさせたままアナル生中出し
クレーム処理のために自宅にやって来たOL。しかし男の怒りは収まらず土下座謝罪を要求!必死に謝るOLをよそに男はデカくて綺麗な尻に大興奮!さらにパンツを脱がせてノーパン土下座でじっくり尻を撫で回し、セクハラ三昧!拒めないのをいいことに頭を下げさせたままアナルに生挿入!「申し訳ありません…」と謝罪させながら中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 全員演技PERFECT
    本作の女優さんたちは本当に演技抜群です。お尻も美しいし、顔も可愛いし、そして最も重要な雰囲気も可哀そうです。本当に”虐めたくなる”ぐらい可哀そうです。監督の目はすごい です。
  • アナル好き必見!
    アナル接写が素晴らしいですね。アナル系の作品の中には結局二穴挿入になる物も多いですが、この作品はほぼアナル一筋、個人的には大満足の作品でした。
  • 美しいお尻
    こんなに綺麗なお尻の女性は、珍しい!!汚いお尻は、出てこないので安心して見れます。
  • 土下座させたままアナルをイジメ倒す
    3人とも美人で美尻の持ち主です。悪質クレーマーの理不尽過ぎるクレームに対し謝罪のため「何でもします」と言ったことから起きる悲劇。 まあ、女性一人(三人目はパートのおばさんも同行)でクレーマーに謝罪なんか行かないけどね。 非現実的でモテない男の願望を具現化した内容ですが、三組ともまるで飽きさせません。 土下座させて指でアナルをほぐし、そのままアナルセックスというムチャブリ。 「お許しください」と咽び泣きながら懇願するOLの表情がたまりません。
  • アナル好き 巨乳好き 良作!
    他の方のレビューにもありますが、良作です。 私は、特に、一人目の江上しほ?さんが良かったです。 反応、演出が、際立っていました。 アナルファック中心で、 中出しまであり、 美形な女優さんが3人。 個人的には、アナル騎乗位が好きです! この監督さんには、 もっと、ぽっちゃり巨乳の方で アナル騎乗、中出し、イラマチオで、 更に、「オラオラ!」追い込む演出で、 次々回も、期待しております! 是非よろしくお願いします!
  • アナル好きではないのですが
    OLスーツ好きなので視聴。一人目の女優さん最高ですね。どこにでもいそうなちょっとした美人風、真面目で大人しそうな雰囲気が作風にマッチしています。ムッチリ体型、美尻というよりもいやらしい大きめのお尻が、スーツを着たままのノーパン四つん這い姿勢によく映えます。演技も、いじめられて嫌がるのと感じてしまうのと、そのバランスが絶妙。最後、開き直って自ら腰を振るのはいらなかったなー。最後まで嫌だけど感じちゃう&着衣で通して欲しかった。アナル中出しされた時の、絶望と快楽が入り混じった演技がみたかつたです。 まるでエロ漫画のようなカメラアングルも素晴らしかった。
  • 女優さん3人ともファンになりました
    3人目の篠田ゆうさんが可愛かったので購入したのですが1人目の江上しほさん、2人目の乙アリスさんみんな大好きになりました。 しかも三人ともアナル が綺麗でとても素敵です。
  • 1人目と3人目が良い感じ
    シチュエーションと演技がかなり良い感じです。 女優さんの名前がわからないので、知ってる方居ましたらお願いします。 1人目と3人目の方の他の作品が見てみたいです。 宜しくお願いします。
  • 当たり前のようにアナル弄りアナルに終始する作品
    謝罪につけ込んでイタズラするわけですが、当たり前のようにアナルを弄り、鍋の取手や人参突っ込まれて、まぁアナルに終始する内容になってます。  3人とも素晴らしい演技で、特に好きなのは2人目で「SEXしたら許してくれますか」って言った後にアナル弄られて、そこは違う、って流れがよかったです。最初のアナルのヒクヒクのアップや、挿入して抜いた後のアナルのアップが多く、見応え十分です。有り得ないぶっ飛んだ展開を作ってくれるこれぞAVって作品でした。
  • やっぱりそそります!
    現実でしたいけどできないことが見られる、代表的な作品だなと思います。やっぱり、拒否しながらも、結局受け入れてしまうっていうのが、いいですよね!