FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 それでも貴方に愛されたいから… ~夫の性癖を満足させるために躾けられる人妻~ さえ
幸せな夫婦の関係が変わったのは3ヶ月前、さえが結婚前に付き合っていた不倫相手からのメールがきっかけだった。何度かその相手と会い肉体関係は無かったが一度だけキスを許してしまったさえの心の動揺が夫に気づかれた原因かもしれない。夫は性交渉があったのかをしつこく聞いて興奮し変態行為を要求するようになる。そんな最中、さえの父親の工場が倒産し、その借金を夫が肩代わりして事態は収まったかに見えたのだが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 何回も・・・
    はじめは新作が出ると必ず見ていたこのシリーズ。あまりに展開がワンパターンなので飽きていたが、久しぶりに見てみた。もう2年前の作品・・・ 冒頭の面談シーンからの縛りと電マの反応で、これははずれかと思う反応だったが、見事に裏切られる。 作品中何回イッタのかわからないぐらいイキまくっている。それが作品の「だんだん淫乱になっていく」が良く表現されていて非常に良い。何よりいろんな体位で自ら腰を動かすシーンは秀逸。 収録時間が長いので、つまらないしーンは早送りをオススメ。それでも、複数回イケルと思う(笑)
  • 縛りも
    あいはらさんは縛りもいけるね。体がすごいからとてもさまになっている、