FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨尻露出 スパンキングされて濡れちゃう感度よし子ちゃんを、バックから何度もいじくりデート
むっちりテカテカ巨尻の持ち主まおちゃん。お尻が大きすぎてコンプレックスらしいので野外で巨尻を露出プレイ。スパンキングをしながらバックで感じさせ。尻コキで射精。お尻を見ながら何度も射精。常にお尻を叩きながら激ピストン。顔も可愛いから正常位もいいけど国宝級の尻を感じながらの露出デートは最高でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 倉多まお
    可愛いいなぁ、どこかで見かけたと思ったら大好物の倉多まお。 素晴らしい! 倉多まおと明記してほしい
  • 倉多まおちゃんね!
    久し振りの倉多まお!! 巨尻な倉多まおに露出させるエロ。 肉厚感のあるお尻って相変わらずおキレイね! まおちゃんのドスケベが炸裂するのは室内からです(笑) 勃起MAXでヌケますぜ!
  • さすがのデカ尻
    スパンキングで感じまくりのデカ尻女優、倉多まお。久しぶりにみましたが、相変わらずホントエロい身体してますね。 ただ、まおちゃんと言えばアヘ顔、と個人的には思っているので今作では無邪気な素に近い彼女が見れるのは良いが、期待してたアヘ顔は控えめだったのが残念。
  • 結構,いい女
    お尻が大きすぎてコンプレックスらしい,まお。 でも,AV的にはOKで,デカ尻が好きな男は多くいますよ。 公表,95センチのデカ尻をこれでもかと見せつけますが, 結構,肌も綺麗だし,美尻です。 アナルもリアルに見せます。 オイル塗りデカ尻は,さらにエロ美になって魅せられます。 そして,楽しそうに男とエッチしています。 パイスリ,テクありの舐めフェラ,当然,尻コキを何回もしています。 フェラからのゴックン,野外放尿,バイブオナニーもあり。 そんなバイブオナニー後のお顔がソソられました。 お顔も綺麗だし,結構,いい女です。 今後も,デカ美尻を武器にAVに出まくってほしいです。
  • まお
    少しスリムになり一段とセクシーだね。もう1エッチ見たかったですね。バックが多め。お尻フェチにはお勧めですね。
  • 巨尻露出では
    総合的にこの娘が1番エッチかも。 時々目をトロ~んとさせるのが好き。