FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首メンズ専門 ガニ股で責められ焦らされるスパイダーエステ2
これがチクニスト御用達のニップル専門サロン! すべての快感を乳首に集中させ射精に導く! 緩急自在な指使いで…唾液まみれな長舌で…いやらしい体勢で跨った美人エステティシャンが常に快楽刺激!!最大限まで感度をつり上げられ暴発寸前! 仕上げはスパイダー騎乗位での3点責めで身も心もスッキリ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 3パートそれぞれ見せ場アリ!
    乳首責めとガニ股スパイダーの二兎を追った結果の行く先に一抹の不安を抱えつつも、なんだかんだでスパイダーの尻アングルに悩殺されるんだろうなぁ…?って予想を良い意味で裏切られたこちら。 各パートとも乳首弄り&乳首舐めに限らず、挿入に至るまでの手や口やおっぱいや股間まで使ってのおもてなしっぷりにじれったくも思わず腰を浮かされてしまうというか、もうここで1発ヌいときちゃったい気分になるのが困りもん(笑) 登場する3人のタイプも違ってて、それぞれのキャラクターを立てるような構成も良かったんじゃないか?と。 判りやすさで言えば、2人目の永野つかさの男を誑かしてるのが楽しくてしょーがないって感がひしひし伝わってくる責め口にあっけなくヤラレちゃうわけですが、ここでの挿入前のイチモツに股間を押し当て焦らしに焦らす尻コキシーンがとんでもなくエロかった! 続く、イチモツを咥え込んでる描写が卑猥なスパイダー尻も、感触まで想像出来ちゃいそうなスパイダー騎乗位も文句ナシにエロかったです。 あと、下着のチョイスもドンピシャだったというか…(笑) 最初の白石みきは雰囲気的にもプレイ面でも一番地味な印象ながら、ムッツリ加減とじと~っとしたプレイっぷりがじわじわクる意外なダークホースか? 責めてるはずなのに勝手に発情しちゃってサービスが過激になっちゃった感もなんだか微笑ましくって絆されちゃうのもありますが、おっぱいをブラの上で躍らせながら騎乗位&スパイダーで腰振りながらアヘってる姿の前からのアングルはかなり効きました。 ぎこちなく責め慣れない感じも含めてソソられます(笑) そしてラストの佐藤ののかは、男に圧し掛かって交わすベロチューの卑猥さも、挿入してから密着して腰だけ動かしてる姿もタマンないものがありましたが、なんてったって中盤のお互い下着を穿いたまま股間をイチモツに擦り付けるプレイがとんでもなくエロかった! 挿入時にスパイダーよりもこの動きを見せて欲しかった!と言っても後の祭りですが…。
  • 全てさらけ出す感じが最高!
    完全女主導で、男は完全なマグロ状態。最初から股間に跨っての乳首責め、頭に回っておっぱい押し当てながらの乳首責め、エステなのでクンニを求めたりせずにひたすら男を気持ちよくさせようとする姿勢が良かったです。パイ揉みはどっちも気持ちいいので○。あと、佐藤ののか以外は着衣なのですが、制服の下の派手めな下着が映える事映える事。レースから透けるお尻が最高でした。男優に関してはただ寝ているだけなのでテクニックは必要無い為、あまり見ない顔なのですが、イチモツのデカさは半端なく、ガニ股のストロークも長めで迫力あって良かったです。 特に良かったのが、3人目の佐藤ののか。プレイ開始前の準備体操から気合充分。小悪魔のような笑顔を振りまきなからの執拗な乳首責め、長い舌をつかった乳首舐めとベロチューがエロすぎます。素股でビンビンになったモノを擦りつけ、フェラ後騎乗位でゆっくりと挿入する時の気持ちよさそうな表情、制服を脱いだ時の開放感ととにかく可愛くてエロくて最高でした。エロ過ぎる腰使い、おっぱい擦りつけ、背面騎乗位での男を見つめる表情が特に良かったです。
  • 去年夏頃デビューしたが・・・単体出演が無くなってきているよう。
    基本的には『白石みき』が出演しているので購入が決め手。E-bodyからなのでスタイルは良いですね。年齢は三十路。容姿は普通といったところ。
  • 本気で取り組んでくれる
    こんなマニアックな企画に有名どころの女優さんが取り組んでくれて感謝。 おっきいお尻をたっぷり堪能し、見つめられながら舐められる最高のシチュ。 準備体操までして取り組んでくれて、本当にありがたい。大好き!
  • 見せ方が上手い。
    作品のコンセプトがしっかりしており特に後ろからの画角で騎乗ピストンはかなりやばい。ただ女優は敢えてそこは淡々と腰振ってイク寸前で表情が露骨に現れてしまうような職業人としてのプライドを見せて欲しかった。