FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人AV女優になって、椎名そらにレズ解禁されちゃったSPECIAL!!!! 椎名そら
【イヤフォン・ヘッドフォン必須!椎名そら×女性視点主観×バイノーラル録音=新人AV女優のレズ解禁体験へ!!】史上初企画!?今まで体感することのなかった女性のオーガズム初体験をこのAVで!あの椎名そらの手マンテクニックを目の前で女の子になって感じられる!!男の数十倍の気持ち良さを味わえます!!!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • さすがですね
    椎名そらさんのテクニックが光る1本ですね。 ありがちな過剰なアリアクションとか要らないなって改めて思いました。
  • 女性も楽しめるソフトなAV
    当方20代のレズビアンです。 椎名そらさん主演のレズ物で女性視点のAVが発売されると聞き、発売前から心待ちにしておりました。それだけで星5つなのですが良いところも悪いところも少なからずあったので星4つにしました。 内容はかなりソフトに作られています。 そこは、いわゆる男性向けの普通の物(レズ物も含む)さえもちょっぴりハードに感じてしまう私には丁度良いくらい。 視聴者目線のネコ役の声も吐息まじりの堪える系で大きすぎず小さすぎず丁度良いと私は感じました。ガシマンが無いのもポイント高いです。 しかし、演出や流れ、カメラワークに少々ぎこちなさを感じました。 まず初めに、私感ですがこの作品は女性向けにしたいのかなと思いました。 それにしては前戯が短すぎなのと、行為も流れ作業のようです。 あんなに早くキスして脱がしてすぐ挿入だなんて…せめてもう少しキスを長めにしたり、服を脱がすのを焦らしたり、耳を舐めたり首を舐めたりとやる事が沢山あると思います。 まだ全然身体があったまってないのに、場面はコロコロ変わる…テンポが悪すぎます。 キスする時も目を瞑らないでずっとカメラ目線なのも違和感を感じました。 あと、視点カメラの筈なのに、可笑しいでしょと突っ込みたくなるほど斜め上からアングルになったり、手振れが気になる場面が所々あり現実に戻さられる感が残念。 ちゃんと良い部分もあり、VRのようにずっと頭の位置で固定されているわけではなく、見たい大事なところはたまにアップで映ってます。 内容としては、謎の貝合わせの多さ… ソフトなAVなだけに絵面のインパクトを与えたいのかも知れませんが、快感の面で考えると貝合わせはそこまで需要が無いので苦手女子には突き刺さらないかな。(ベッドの軋む音はとても良かったです) 視覚だけではなく聴覚でも快感を感じます。 貝合わせの時間の半分くらいを前戯や下半身を指や口で愛でる時間、台詞に移行して欲しいです。 内容★★★☆☆ 興奮★★★☆☆ カメラワーク★★★☆☆ 椎名そらが可愛い★★★★★★★★ 夢見み心地★★★★★★★★ 椎名そらさんありきの作品だなと思いました。 見る分にはいいですが、世界観には浸れなかったなという印象。でもこの女子目線の作品はとても需要ありまくりなので様々なシチュエーションをシリーズ化して次回作はもっとリアルな造りだと嬉しいです。
  • VRで見かける作品の2D版プラスアルファ
    自分がAV女優になり初めてのレズ作品に望むという内容。 初めてのレズで相手が椎名そらちゃん。緊張しながらの撮影。 終始そらちゃんがリードしてくれ、無事撮影は終了。 するとそらちゃんとデートすることに。 撮影とは違い自然体なそらちゃん。ホテルに入り恋愛感情が入った絡みは撮影とは違って喘ぎ声も少しトーンアップ。お互い気持ちが入った絡みは女性の気持ちを体験できると思います。 主人公の女性は声も小さめなのでヘッドフォンして見ることをおすすめします。 巨乳で見応え抜群の身体なのですが何ていう女優さんなのでしょうか? ボーナスでは椎名そら目線でのレズ絡みもあって、そこで初めて巨乳な女優さんの顔がわかります。
  • 出来れば3Dで見たかった
    相手役の女優さんは橘メアリーさんですね。 もう少し内容がハードでも良かったかなと思いました
  • それなりによかった。
    設定上仕方ないのかもしれないけど冒頭の男性スタッフと歩いてるシーンとかレズモノなんだから女性スタッフ使うなり写さないように工夫してほしかった。最後のインタビュー的なとこもカットしてレズシーンに尺使って欲しかった。潮吹きシーンもあって良かったかも