FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リア充ギャルとシテみませんか?
小麦色の巨乳と撫で回したくなる美尻痴女ギャル!!淫音を響かせエロ唇のバキューム連続フェラ!淫語と唾液と接吻塗れのキョウレツ手コキ!むっちり巨尻で圧迫尻コキ責め!オトコたちのペ●スに喰らいつき極太竿を膣奥へ自ら導き腰振り騎乗位のロデオGAL!あ~イッちゃうっ!死んじゃうっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • なかなかよかった。Hな子です
    1.バニーガールで全身舐め頭振りまくりのバキュームフェラで口内発射ごっくん。つずいててフェラで口内発射 2.顔面騎乗してバキュームフェラ。すまた 3.ベロちゅう足こきで発射 4.さか立ち男を手コキ口内発射 5.男を拘束して金玉舐めフェラ。ちんぐりにしてアナル舐め。口内発射 5.電マ責めに潮吹き。大開脚の結合部丸出しの腰ふり。口内発射 とてもエロイ子です。淫語もバリバリでいいですね。マニアックなプレイもあり見ごたえがあります。子麦色のギャルで かわいらしいですね。フェラも男が喜ぶコツを知ってる感じの子です。毎日オナニーするというH旺盛なこでこれぞAV ギャルって感じです。発射も口内発射が多く精子を味わう余裕すらあります。ギャル好きでちょっとM系の方なら間違いなく抜けると思います
  • AV界でのギャルの位置づけ
    黒くて派手なメイクにS気が強く肉食ゆえ男を攻める   しかしこの作品、前半はそのような趣で構成されているのですが 最後の男とのカラミになると形勢逆転 須磨さんの本来持ち合わせている敏感体質とあいまってドM女に豹変  そのギャップがギャル嫌いの私でも楽しめました。あいかわらずピストンされれば痙攣の嵐 男優の腰の打ち付け方がいいですね ほぼマングリ状態での上から叩きつけるようなピストンに「あたる~」なんてほざいてイキまくるもんだからMなのバレバレだっての   難点は作り物の乳と顔 顔は昔の作品と別人かとおもうほど違ってるけど まあギャルものなんでよしとしよう そこを気にしない方には◎かな  しかし最近のギャルものはそういったギャップ(ロリギャルとかMギャルとか実は控えめギャルとか)をうまく利用してる作品が多いですよね まだまだ可能性ありのジャンルですね
  • 白い方が好き
    ラストだけ「してみませんか」でそれまでは「されてみませんか」だったけど良かった。オッパイ形は良いけどどす黒かった