FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻オマ○コおっぴろげ謝罪
高飛車なセレブ人妻に一方的に罵られ、散々に罵倒され、屈辱的に侮辱された後、無実が判明。怒りが収まらない僕は最大級の謝罪を要求し、断れない立場につけ込みチ○ポを挿入! しかし、感じていないとツン顔でイキ我慢するプライドの高い女たちは「隣のキャリアウーマン」「モンスター・ペアレント」「近所のクレイマー」。美人だけど高慢な3人の奥様に天誅!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • どっかで・・・
    星野あかり・菅野さゆき・川菜美鈴 美人(正解・文句なし)だけど高慢な3人の奥様に天誅!! 「隣のキャリアウーマン」「モンスター・ペアレント」「近所のクレイマー」 なかなか、高飛車女の良い設定で、星野あかり・菅野さゆき・川菜美鈴 と来たもんだから、期待大でした。 3名ともスタイル抜群で、やっぱ素敵ですね! クレームが覆され、立場逆転!と言う展開は良い感じでしたが 負けず嫌いの3名、最後までプレイドを捨てずに強気な表情を崩さずの Hシーンで終わってしまったので・・・ちょっとそこは残念! 淫らになって感じまくるか?または、それでは高慢さを貫き、逆レ●プで 痴女となり、男を●すか・・・どっかでそんなシーンも欲しかった!
  • なかなか良かった
    個人的な好みとしてこういう「嫌なんだけど・・・」ってストーリーは好きです。 女優さん3人の高飛車っぷりもよかったし、最後までプライドを捨てなっかたところも良。 好みとしてはもう少しだけ、感じてしまってる演技が欲しかったところかな。 でも、よくあるさっさと陥落して何事もなかったかのようなHが始まるものよりは数段上。 今見ても女優レベル、モザイクの薄さ、ストーリー性といい作品と思う。
  • それぞれに魅せ場がちゃんとあるしっかりした作品。
    この手のシチュエーションが好きな自分としては満足の内容でした。ちゃんと不本意さが出てて、それでいてちゃんと感じてるところも見れて良かったです。喘ぎ声が無くても、激しく突かれて肌の色が紅潮してたりして、ちゃんと感じてるんだなとわかる描写等もエロかった。
  • 胸が綺麗な人選考をしたっぽい
    3人共胸は綺麗です。 あと企画も良いと思うので顔や体型が 趣向と合う人には良いと思います。