FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【変態願望】中高一貫の女子校に通うむっつり女子は、びっくりするほどシャイで喉奥好きの超ドM体質。真っ白な身体を中年おじさんにむさぼられ紅潮させ、生まれて初めてのレズ体験、そして男女混合変態3Pへと…
かつてこれほどまでに恥ずかしがり屋でかわいい女の子がいただろうか。透き通るような肌と声。つんでれ。はにかんだ笑顔。静かに、そして確実にエロスイッチが入っていく。手足をバタつかせ恥ずかしがるほどに加速して感じてしまう身体は喉奥好きの超ドM体質。写真もかわいいけど動いている彼女はもっとかわいい。女子校で同級生に告白されたこともあるらしい。ひよこ女子との初めてのレズ体験。おじさんを交えての男女混合変態3P。彼女の変態願望を叶えてむちゃくちゃにしてあげたい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 33(10件のコメント)
  • この仕草、表情、恥じらい、容姿どれも逸品!最強にかわいい
    語彙力が失われるほどのかわいさ 見ながら永遠とかわいいと呟ける 容姿、仕草、表情どれを取ってもピカ一の逸材です。どのシーンのどのコマもかわいい。 伝説の素人ゆりちゃんに通ずるところがあるかもしれない。 恥ずかしがりかたに100点満点をあげたいです。泳ぐ視線に照れ隠しの笑い…本当に本当にかわいい!ひよこを代表するひよこ女子と言っても過言ではありません。メガネはずして「メガネないときはどうなの?」って聞かれてるときの仕草すさまじい破壊力。決してエロいシーンじゃないけどめっちゃかわいくて、めっちゃ興奮する。 一対一のちょい過激なプレイからレズプレイ、男性も入れての3pプレイと様々な姿が見れます。 最初の絡みはイラマチオがありちょっと苦しそうな表情。初っぱなから…過激でスゴい。ホテルの一人用ソファーにすっぽり収まっての開脚&まんぐり返し姿は必見です。わたしも埋まってクンニ永遠としてたい… 初々しいレズプレイも最高です。特に恥ずかしがりながら二人でキスして目をそらしたり、ふたりでうなずいてるところ凄く好き。 個人的にこの子がすごくお気に入りなので2作目がでるのであれば変態願望の通りもっと色んなプレイが見てみたいですね 玩具責めとか玩具責めとか玩具責めを…
  • 平成最後のレズあり3P最高傑作
    レズあり3P大好物な私から言わせれば、 前作を超えるものを、出してきやがったな!です。 まいちゃんがただただ可愛い。 レズあり3Pではないシーンでも見るのを止めるのが難しい。 ブルーレイフルHDノーモザで見たい!なんて思ってしまう逸品です。 ロリ嗜好でないのですがこのシリーズには完敗です。(何の勝負?)
  • 初々しさがいい
    初々しく自然な反応が、かわいいですね。3Pやレスシーンも上手く撮影されていて、興奮しました。 抜きどころ満載の素晴らしい作品だったと思います。よかったです。
  • とにかく可愛い!絶対★5
    ジャケ詐欺を期待して購入したものの、すげー可愛いじゃないですか。インタビューの時から、あれ?可愛いぞと思っていたんですけど、フェラのシーンで「恥ずかしい、恥ずかしい」を連発する頃から、確信に変わり、この子すげー可愛いです。大人しそうでシャイなんですけど、従順で抱きしめたくなるくらいとにかく可愛い。また、レズの相手の子のフォローというかエロへの持って行き方が神がかっており、自然な感じでの類まれなレズコンビネーションプレイと言えるんではないでしょうか。やっぱり監督がフェラくらい参加してくれた方が見ている方も気持ちが入っていい感じだと思います。ホテルの一室だけのみで撮影されているとは思えないほど、非常に充実した内容の作品でした。
  • 孵化シリーズではないけども
    ひよこレーベルでは最も名作と呼ばれる孵化シリーズではないですが、構成はほぼ同じ流れです。 控えめなメガネ美少女が制服姦、レズ、フェラ抜き、男女3Pと魅せてくれます。 最初の制服プレイでは激しめプレイのおじさん男優が濃厚なディープキスからのねっとりプレイ。 この構成で好きなのがソファーに押し付けてハードピストンするところ。 最もひよこ女子をヤッている感が強いです。 ただ今回は靴下を履かせたままの足の匂い嗅ぎや舐めはなくてやや残念。 最後の男女混合3Pプレイでは女優の子の上に四つん這いにさせてのバック突きがすごく良い。 「イッちゃったの?」って聞かれながらハードピストンされる様は興奮必至。 ミニマム後継レーベルとして時代に抗ってさらに攻めていってほしいひよこレーベルの今後に期待を抱く名作。
  • いかにもひよこ女子
    という感じの女優さんが登場しました。 この女優さん、名前は言いませんが他メーカーに出演の時と比べて 本作はダントツに可愛く撮れており 改めてこの女優さんの魅力に気づかされるのではないでしょうか。 なお、クレジット不記載ですがベテラン女優、篠宮ゆりもゲスト参加しており 改めて見るとこの篠宮さんの存在も大きいことが分かります。
  • エッチに目覚めていく女の子の可愛らしさ
    眼鏡も似合うショートヘア美少女という感じで、メガネ無しでも十分に可愛い子です。 最初こそ男優がグイグイとリードするありきたりなJK物のようにマグロ感でなすがままですが、そこでエッチの楽しさを覚えたとでもいうのか次シーンからは笑みを浮かべて待ちわびるような雰囲気に。 それも、最初と違って今度はお姉さまが相手の百合百合プレイ。未知の領域におずおずしながらも口元は期待でいっぱい。照れ笑いから始まる和やかなレズプレイですが、このお姉さんがなかなかのハードレズ。どんどん積極的に慣らしていき、果てはツインディルドの疑似ペニバン化してズンズンと。濃厚ながら愛のあるレズプレイは意外と新鮮。 後半はメガネをはずしてスク水プレイと4P。 最初からメガネ無しでもよかったんじゃない?と思えるルックスで1作で2度おいしい女の子でした。
  • 色々楽しめる
    通常の絡みに加えて、レズとしての絡みもあり1本のDVDなのに2種類楽しめる作品になっていました。 中々通常の男優絡みのある作品にレズ作品があるのは珍しく引き込まれました(笑) 女優さんの恥じらい方も上手く引き出されていて良かったと思いました。
  • 教えて?
    一目惚れしました。是非とも、女優さんの名前が知りたいです。?
  • 【ロリ&メガネ好き発見】コジコジ
    表題のタイトルで大凡の意味はわかるかと思います。 ジャケ以上に内容がとても良いです。 あどけなさや幼なさを含めた正にひよこ女子が喘ぎます。 個人的にはもう一名の方の名前も気になりますが…笑 抜きどころ豊富にあるので必見です。