FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。そして… その参
絶対に手を出してはいけない禁断の間柄。【(憎き)親友の娘、物心つく前にこっそりいたずらしていてそれを覚えていた姪っ子、幼なじみと付き合い始めた最愛の一人娘。】今回はいつにもまして小さな小さなひよこ女子たちに、媚薬たっぷり極悪チンコで鬼イラマをかましました!尊くきれいなえずき汁、イラマおもらし、潮吹き、そして全身発情!小さなお口と体を突きまくる!この快楽は病みつきになります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 人気シリーズ第3弾
    一人目はお馴染み、冬愛ことねさん。 イラマ中に失禁してしまいます。 二人目は夏日風さんという方ですね。 男優さんがなかなかのイケ男です。 三人目は結城花純さん。 隠れた名女優です! それにしてもイラマの時の音って面白いですね。 音楽やってる人はサンプリングしても面白いかもです。 無理やりイラマさせるパターンもいいですが 女子が「イラマして下さい!」と頼み込むのもいいかと。
  • ピエール剣はやってくれるねぇ
    二人目の駅弁ファックにはグッと来た。 何と言っても感動したのは三人目のピエールとのカラミ。 うわ言みたいに「パパキモチいい~」と連発して、壮絶なカラミだった。 これは大枚はたく価値のある作品。納得した。 第四弾も期待してます。
  • ものすごい興奮
    れなちゃん、と呼ばれている3人目の子の演技に、凄まじく興奮しました。 あまり有名な女優さんではないそうですが、どの作品もかわいらしい演技で、大注目の女優さんです。ぜひ。 でも、本作は、女の子を可哀そうな目に合わせる作品ですので、趣味に合わない人、嫌悪感を持つ人も、たくさんいると思います。
  • 禁断のハードロリひよこ
    ひよこのイラマシリーズは どれもクオリティ高いですが この作品は前作をさらに上回る出来栄えです 3人のひよこ少女はどれも可愛く 見るからに虐めがい攻めがいのあるM体質のレベルの高い美少女です 内容ももちろん期待以上のハードで頭を鷲掴みして大きく揺さぶるイラマに止めてと泣いて哀願する美少女に容赦なくピストンするのはサディスティクな心をさらに 掻き立てます 媚薬のセックスシーンもガンガン攻めて興奮も高まり 自分もこの男優さんと代わりたいと思う程でした 3人のひよこ美少女も本当に可愛く どの女の子でどの場面で抜いたらいいのか迷ってしまう程です
  • これぞイラマチオ
    個人的に3人目のれなちゃんが凄く好き。 白のソックスを履いてる所も少女感があって可愛い。 唾液の量が凄く、何度も何度もグフォっと 精液が混じった唾液を吹き出して首元をぐしゃぐしゃに汚す姿は圧巻。 あまりの量に勢い余ってゴキュっと飲み込んじゃう大きな音には感動すらあった。 今までの女優さんの中で一番好きなタイプ。
  • 素晴らしい作品
    文句なしの最上級傑作です。何をとっても素晴らしい作品です。だいたいこのメーカーの作品は素晴らしいが、特にこの作品は秀逸です。
  • 最高
    カメラアングルと女優の演技が最高にエロいです。 抵抗感がいい感じに抜けます。
  • イラマは見た目が重要
    1人目 執拗なイラマ責め。唾液だらだらはありますが嘔吐という状態ではありませんが、逆にパンツ越しにおしっこを漏らすのです。これは良いですね。 そしてそのままクンニ&挿入、最後は大量顔射。小柄スレンダーな子が大男にガシガシ突かれている様子は興奮します。でも個人的には中出しが良かったかな。 2人目 風呂場でいきなりのイラマ、吐き出す唾液の量が凄い。 そのあとのスク水イラマでも相変わらずの唾液量です。イラマ責めが映える女の子ですね。 3人目 父親にベッドで強●イラマされる。この子も唾液が凄い。そしておさげ姿がかわいい。だんだんと強●されているのか自分からしているのか分からなくなってる感じです。そして白ソックスだけを残した全裸セックス。良いです。最後は咥えさせて口の中にぶちまける。唾液と精液でだらだらですが、一生懸命にお掃除フェラする姿はとてもエロいです。 イラマは行為そのものよりも、女の子が頑張ってくわえ込む姿や唾液だらだらなど見た目で興奮する要素が高いと思っていますが、そのへんがよく分かってくれてる作品だと思います。イラマがメインだから仕方ないですが、3Pでイラマ口内と中出しが同時発射とかも見たいな。
  • 【ハードロリ好き必見】
    ジャケットももちろんですが、ひよこ作品で1番?ハード系に感じました。 個人的には好きですが、好みは分かれるかも? Sっ気ある方には良作ですが、優しすぎる方には少しきつめかと…! ただそんな事を考えさせるくらい女優さんがんばってます! 良作に1!
  • 1人目の子が良かった
    安定感あるシリーズです。 演出がエロくて良いです。 ハズレなし!