FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生 イラマチオ 湊莉久
咽奥にブチ撒ケル!!ワタシの裏稼業《喉奥奴●斡旋》のターゲットは、黒髪ショートカットの天然美少女・莉久。仲間の喉奥調教師と共に少女を拉致して喉奥調教を行うと、本来持っていたM気質と自虐性が目覚め、暴力的な陰茎による《イラマチオ》の前では、大きく口を開け喉奥深くまで陵●されるしかないことを身体で理解させる。やがて女子校生は稀に見る喉奥奴●少女へ覚醒するのであった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 開口ごっくん時の表情が良い
    1シーン目は制服姿で一人の男優から初イラマ責め。 深く咥えた状態でせき込むとえづき汁が勢いよく飛び出しています。喉奥発射っていうのを教えてやるからなと言って,頭をがっちり両手でつかんで揺さぶり喉奥射。深い状態で3秒以上固定していると,足をバタバタ,手を太股に当ててもがくと後ろからもう一人が手を押さえつけ,女優が体をそらして逃げようとしても男優は頭を押さえたまま腰を上げて追いかけていきます。男性器を抜くと口を開け精液を見せ,口をあけたまま苦しそうにごっくんし,お掃除イラマ。ここのシーンが作品1番の見どころです。 ほかに4シーン,5発喉奥射精あり。 おそらく一気に撮影しているであろうに,最初と最後でイラマチオへの対応が徐々に慣れていく演技になっているのはさすがです。挿入の深さ的にはやや浅い気がしますが,問題はないレベルで,ごっくん時の様子が印象的な作品でした。
  • 悪く書く人いるけど頑張ってるよ
    一番の見どころは1番初めの散々イラマチオして喉奥フィニッシュするところですね、確かにゲロが出るほどハードなものではありませんが、喉奥フィニッシュは評価したいですね、私も普段よくイラマチオはしますが喉奥に差し込んだ状態でのフィニッシュは女性は「溺れる」という表現をした方がいいほど苦しいです。男性側からしたら「鼻で息したらいい」と思うかもしれませんが、実は喉奥に差し込んだ状態だと鼻でも息はすえません。この状態で精子で隙間を埋めるわけですから、溺れるんです。 そう考えると湊莉久ちゃんはかなり頑張っています「こぼすなよ」と言われてもくわえたまま精子を全くこぼしてないです。もちろん押さえつけられてるのもありますが、イラマチオ好きなら一番ここが興奮するはずです。手足をばたつかせて暴れてるので苦しさはわかると思います。他はそれなりのイラマチオでしたが、ここが素晴らしいと思ったので★5にします。
  • AVで泣きの芝居が見れるとは思わなんだ。
    湊莉久演じるJKが鬼畜教師にイラマ奴●に仕込まれて売り飛ばされるってストーリー。 プレイはえづき汁タップリで充分にハード、アイドルっぽいコスでの撮影会なんてヒネりもあってナイス。 演技派の湊莉久なんで、ちゃんと調教が進んでゆくのが実感できます。 終盤で売り飛ばされて「今日からこの二人がお前の主人だ」って宣言されるシーンが格別。 なんとココで「センセイ、嫌」て言ってぽろぽろ涙こぼすんですヨ。コッチしっかり見つめて。 それをすげなく拒否って売り渡しちゃうんですからタマりません。 そして「一年後」ってキャプション出てからの最終シーンではすっかりチンポ奴●になった彼女と再会できるって趣向。 いやいや大満足でありますた。
  • 最高
    本当に、この作品には御世話になっております。何度見たことか…VHSだったら、磨り減ってたとこですよ。
  • 鼻水や
    糸を引くえずき汁が最高です。全体的にあまり喉まで入ってない感じですが、口まわりはテカテカの汁まみれなのでエロいです!制服にショートカットはやはり良いですね。湊莉久ちゃんファンならマストです!
  • まだまだ初心者
    ショートヘアーが似合っているし、スタイルも良いが、イラマはまだまだ初心者。ギリギリの切迫感がなく、エロさも薄い。ただ、女優としての素材はレベルが高い。
  • 1 サンプル動画で期待した程ではない(以後借りた順に番号を)
    サンプルではイラマがハードぽかったのでレンタルも、これまで観た作品と比べると・・・。 女優が語りですが、段々調教が進んでいるとは思えない-最初の調教師?より先生のチンポの方が小さい(笑-僕も小さいので根本まで銜えさせ玉を舌でなめさせますが)し、ディルドーの太さに期待も結局奥まで入れん。挙げ句の果ては撮影会。売り渡し後も結局イラマというより二穴。 ショートが好みなので、イマイチ好みの顔でないに借りたけど、もうちょっと頑張って欲しいな。。 星3が僕の最低点(女優さんは皆それなりに頑張っていると思うので)なのでこの評価ですが、3に近いかな-約4ヶ月ぶりのレンタル。僕の評価基準は厳しくなったと思います。
  • かわいい
    ショートカットでとても可愛いですね。のど奥を突かれて苦しそうな表情がいいです。本番少なめですね。
  • お口は「第二の凹、上の凹」と言われているけれど 
    私としては、やっぱり…。 最後の、イェーイ高嶋、ピエール剣との3Pはniceだったけど、 ほかはかなりイマイチ。 莉久なんで1点オマケの「4」です。
  • 顔はいいが、ハードさは物足りない
    イラマものの中ではまだ控えめな作品。粘液が少なく、苦しそうな表情もあまりない。 鼻水がでてしまうシーンはよかったが、今後に期待したい女優です。