FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カテキョ 超エロめちゃカワ家庭教師 川並舞夏
エロ家庭教師「舞夏」先生の個人レッスンで成績も性積もアソコもぐ~んとアップさせちゃいます!!集中力アップ特別口習&手導に合格祝い3PFUCKなどエロすぎ授業で合格率も発射率も100%間違いなし!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 5作で引退した舞夏の、デビュー3作目
    演技力、ほぼゼロ。まあ、AVは脱いでハメられればOKですが。 #1  vs 小田切。いつまで高校生をしているんだ! お股のぬるい 舞夏先生です。 #2  vs 若手。手コキ、fellaでスッキリさせてあげました。 #3  vs 山田君。お前も、いつまで高校生をしているんだ! ここで もお股のゆるい、舞夏先生です。 #4  vs 親爺。司法試験の勉強かぁ。手コキでfinish。 #5  vs シミケン、野島。 川並舞夏、もっと色々な作品、見たかったですね。1点オマケの「5」 です。
  • 足裏コスり付け手コキで超ドピュドピュ!
    ・・相手の感激度を知るのに悶えるカラダやアエギ声の様子は重要。だけど大げさなのはシラけるしと見せる方は難しいと思う。でも今回見つけた彼は “・・ホンキなんだなぁ~” が伝わってきました! 手コキ・尻コキ・足コキ。仕上げは手コキしながら足裏にコスりつけてトドメ。ビュッビュと出てくる精液が純白でなく軽く黄身がかった超濃い系。静かだけどエロく悶えてた理由がセエシの質感で納得! どんだけ溜めて来たのか?足先からシャツの上にネトンネトンと垂れない粘度のを大量にブチ撒けます!・・射精フェチなら絶対に一見!
  • 演技力は0
    キレイなお姉さんのエッチが見れるだけのAV ちょっと浅黒いお肌でスレンダーボディ 家庭教師役はちょっと向いてなかったけど 簡単にエッチさせてくれるきれいなお姉さんでよかった
  • めちゃ可愛い
    めちゃ可愛いです,川並舞夏。 家庭教師の設定ですが,こんな娘を目の前にしたら,チ○ポが反応してしまって,勉強に集中できません。 肝心なプレイですが,フェラテクは並。 でも,全裸のシーンは,微乳ながらスレンダー好きにはタマらないボディーをしているので,興奮します。 フェラやファックして,うっすら汗ばんでいるシーンもあり。 3Pの特別授業をして,舞夏先生もご満悦。 今後,顔面の大量ザーメンプレイを期待したい。 顔で抜けます,川並舞夏。
  • 普通
    演技力が全くなく、脱いだらセックスみたいな感じです。最後に女1と男2の3Pなので、そのシーンが見たいならいいかもしれない。
  • 惜しい
    顔は清楚で美人。 しかし、脱ぐと意外と下半身はムッチリで 肌は汚い。 フェラは下手だしプレイはいたって普通。 肌の状態を良くし、 プレイを磨けばとても良くなるだろう。