この動画の商品情報

セール中 【VR】時間停止VR3【高画質+改良型視点移動】で女子校に侵入して制服美少女たちのパンチラガン見して中出しセックス好き放題できるVR
【これが最新型!時間停止VR!!!サイドバイサイド画質改善+視点移動改良型】今回は女子しかいない男子が絶対に入ることのできない『女子校』に潜入!時間を止めて、生徒も先生も好き放題やりたい放題できる夢の体験!体育倉庫や教室、そして廊下などなど…好きな場所で好きな子としてみたくありませんか??【僕たちが憧れていた、あの頃の気持ち、全部目の前で体験できます。】
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 毎月作ってください
    全体的にとても良いです。アクションシーンに使われた女優が大好きです。しかし、私は一点ですべての女の子を追い越すチャンスがあったらいいのに。また、2番目のシーンで行われたアクションも1番目のシーンで行われたことを願っています。 しかし、全体的に非常にピーターから来るタイムストップVRにとても満足しています。常に購入し続けるので、それらを作り続ける、ハハ。
  • 本編3の女優さんの名前を教えてもらえませんか?
    どなたか本編3の女優さんの名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてもらえませんか?
  • 期待通り
    このシリーズも毎回買っており今回は特に大好物な女子校シチュエーションで 即買い。 相変わらずの視点移動撮影だが画質も良いし皆さんが言うほど酔いは感じなかった。 内容的には用務員さん?!がラッキーにも時間停止ストップウォッチをGETして 職場の女子校でヤリたい放題的な流れ。 メイン出演の宮崎あやと星咲怜美が2トップでしっかり絡みを魅せてくれているし 特に星咲さんは色白でむっちり感がたまらない・・。
  • これぞVR
    昔見たマンガで同じようなシチュエーションの記憶がある。 マンガの世界がついに現実に!! 改良型視点移動は少し酔うとレビューでもあるが、見続ければ慣れてくる。 内容も、女の子の質も最高で画質も良し。 ただ時間停止が続くわけでもなく、カラミ中に時間停止を辞めたり 内容にもこだわりを感じる。 見ていて飽きさせず、我慢している女の子の表情もたまらん。。。 次回も楽しみにしてますwww
  • もったいない
    PSVRで視聴。 学校で時間を止めて生徒にイタズラできるという男の夢をVRで叶えられる素晴らしいシチュエーションなのに内容が残念。 パート1は女の子2人とパンチラからフェラの流れ、パート2は教室パート3は体育館(?)で先程フェラしてくれた子達と1人ずつ絡みになるのですが非常にもったいないのが周りにいる他の子達の扱い、イタズラするでもなく服を脱がすでもなくただただ周りにいるだけの置物状態。 自分だけかもですがこの手のAV見てると脇役の地味な子の方がむしろ見たいのにってパターン結構あるんだよね、まぁ予算の都合もあるでしょうし全員と本番してくれとは言わないけどせめて登場するなら皆裸だけでも見せてほしい。期待して見てるのに結局最後まであの子は何もないのかよってパターン結構あるからモヤモヤする。 学校で時間を止めてやりたい放題できるのに2人だけにしかイタズラしないってそりゃないよ、俺だったら片っ端からおっぱい見ちゃうけどなぁ 画質も悪くなくちょっと酔うけどカメラ移動も自然に歩いてる風なので臨場感はGood 次作に期待を込めて★3つです!のところを4つにしときます。
  • すげぇ好き
    停止感はかなり良い、ただ時間停止好きとしてはもっと悪戯して欲しいのになーとも思う。変なポーズとか卑猥な格好させたりするのも需要あるので頼む、作ってくれ。パート2の挿入前のバルタン星人ポーズが個人的にグッときますね。
  • 期待通り
    とてもいい内容でした。 時間停止ものの最高峰といった感じ。 素晴らしいの一言 ただ、視点移動がどうしても酔う。 カメラがただ移動しているだけなので揺れるしブレブレ。 酔いやすい人にはあまりオススメできない。 長時間は見れないし、移動のところは飛ばさないとキツかった。 しかし、とても良かったので、次回作も期待でいっぱいです。
  • 可愛い子いた
    チャプター2の子、名前分からないけどすごい可愛い、あの子がいたからなんとかなってるけど せっかく人数いるんだからいろんな人にイタズラはさすがにしてほしい
  • 悪くないが改善して欲しい点も
    他のレビューで酔うという方がいますが私は気になりませんでした。女子生徒にイタズラするという感じがとてもよかったのですが生徒の2人以外にもイタズラをして欲しかったです。 あとチャプター2の挿入シーンのポジションが全然合っていなくて多少のズレなら視点移動で直せるがあまりにもズレていて視点を移動しても合いませんでした。あと時間停止中は無音なので男優の吐息が目立ってしまい少し気持ち悪かったです。 企画的には好きなので改善された次回作に期待しています。
  • 内容は◎ 距離感がおしい スマホで見るにはちょうどいいのかな
    女の子もかわいいし内容もいいのに、、 視点が自分のへそ目線の高さ。 視点のズレで没入感っていうvrの良さを感じれない。同じ内容でもいいからカメラを置く位置を男の目線の高さで作り直してほしい。 ただスマホで見るとちょうどいいので、それ用に作ってるのかもと思い、それからはこの作品はスマホで見てます。