FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人見知りで純真無垢な彼女の妹を乳首ハラスメントで敏感早漏体質に仕立てあげ何度も乳首イキさせまくった。 倉本すみれ
初めて会った彼女の妹は内向的で人見知りな美少女だった。陽キャで経験豊富な彼女とは真逆の純真無垢で男を知らない妹に興味と性欲が湧いた。そして未開拓の乳首を触らずにはいられなかった…。突然の乳首責めにはじめは拒んでいた彼女の妹だったが、執拗に乳首こねくりまわされて初めての絶頂。少しの刺激でも乳首イキ早漏体質に成長させて乳首セックスしまくった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 33(10件のコメント)
  • すみれファンは見逃すな!
    倉本すみれ作品のNO.1 可愛いうぶな感じの子が執拗な乳首責めで身も心も姉の彼氏に… 誰でも姉よりすみれを選ぶなぁ。
  • 数字は嘘つかない。
    セールとお気に入り数につられてサンプル視聴。その後購入しました。お気に入り数の多さは、嘘つかないですね。徹底的に乳首を刺激しています。天然のかわいい胸と、ツンとした敏感乳首なので、感じている姿も演技じゃなく天然に見えてきます。こんなふうに乳首ばっかり攻めたいなあと思いました。すみれちゃん、エロいこと大好きっぽくて、そんな娘の作品はそれだけで安心して見ることができます。数字が伸びるはずです。
  • 最近のタイトルは全てを語り過ぎている。
    でもそれは悪いことじゃない。 そう感じさせるくらい、タイトル通りの作品。 魅惑的な乳首をコレでもかと責め立てており、すみれさんの反応も素晴らしい。 おススメ。
  • 乳首ハラスメントで敏感な乳首イキまくる。
    経験豊富な彼女の妹に扮する倉本すみれですが、敏感早漏体質開発される。 乳首を執拗に攻められてイキまくる倉本は快感を覚えてしまうと何度も乳首イジられては、強●フェラチオされて・・・・・ 彼女のことはどうでもよくて、妹にばかり、乳首を執拗に攻めてパコパコ。 倉本すみれのイキっぷりや喘ぎ声がいいね! うん!
  • すみれさんの反応が素晴らしい
    貧乳すぎる訳でもなく、巨乳という訳でもない。 スタイルもタイトル通り純真無垢なJKって感じで、とてもいいです。 序盤に胸を触られるところの反応からして素晴らしいですね。 嫌がっている感じと、乳首を触られて興奮してしまう感じがどちらも出ていて最高です。 もちろん序盤に限らず、どのシーンでも、乳首を弄られたときの反応がとても敏感な感じで素晴らしかったです。 個人的に一番気に入ったシーンは、乳首クリップを付けるシーン。 クリップで挟まれただけでも、小さく体をビクつかせながら感じる反応を見せてくれます。 その後、クリップを揺らされると、それだけでイッてしまう。 この一連の反応が堪りません。 全体的に大満足でした。 あまり激しい責めはありませんが、乳首責めが好きな方にはオススメできるかと思います。
  • イキっぷりは最高
    フェチものとしては、最高レベルの乳首イキが見られるのではないかと感じる。ヌキどころ満載である。
  • SEXよりも乳首弄りシーンの方がエロい
    最初は抵抗していたが徐々に快楽に身を任せて敏感に感じていく姿が素晴らしい 女優さんのスレンダーなスタイルが素敵で見入ってしまう 変に世界観が作り込まれていない映像がリアルさを醸し出していて良かった
  • いろいろ楽しめるM娘
    倉本すみれさん今作のような攻められる側の方がしっくりくる 乳首特化型ですがイラマっぽいフェラや指を咥えさせられ唾液を絡ませるシーンなど M要素が盛り込まれていて各シーンが充実している 彼女の乳首がキレイなのでアップの質感がたまらない
  • 胸チラ
    導入部胸チラを存分に楽しめます。 さっさと結合するトコまで見たくならずに弄りの描写愉しめマス。
  • きれいな胸がこねくり回されているのだけでも見応えアリ。
    同日発売の別メーカーの唾液痴女モノを先に観たので、なし崩し的にやられちゃうこちらの作品はギャップがあってこれまた良かったです。 チャプター1の冒頭、すみれちゃんの乳首がダルダルのTシャツの首元から丸見えなところから「いいそいいそ。」と期待値が上がります。 乳首をしつこく弄られまくると、小さめできれいな胸の柔らかさや弾力が解っていいですね。 このチャプターではフェラ後乳首に射精で終わりますが、満足度が高かったです。 チャプター4ではソファーで眠っているすみれちゃんがイタズラされて途中で起きるんでけど、眠ってるふりしていなくちゃいけない段階ですみれちゃんが目を開けちゃって笑っちゃうのがおもしろかったです。 実際にはNGなんだろうけど、素のすみれちゃんがかわいいので見逃さないで欲しいところ。 乳首にニップルクリップを着けられて手マン・クンニでイかされ「もうこういうこと最後にしませんか。」と言うが・・・ チャプター5ではすみれちゃんが急に積極的になってて、話の流れとしては疑問。 思わず巻き戻して確認してしまったけれど、チャプター4のNGシーンのことを考えたらあんまり深く考えなくていいのかなと。 オイル塗られたり乳首用バイブで攻められたりしつつ、中出し2連発。 すみれちゃんはイきっぷりがいいのと、細い締まった身体がたまらんですね。