FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTR 教え子に寝取られた同窓会
今日は卒業してから初めての生物部の同窓会…でも私は…。「先生、来てくれたんだ!また昔みたいに…」あの頃、私は生徒と肉体関係にありました。初めは拒んでいたけれど段々と私は…。あの頃の快感をカラダが求めている…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 初めは拒んでいたが…
    数年ぶりの再会の場に その当時と変わらない美しい容姿で現れた女教師 その変わらない美しい容姿に 集まった教え子達は当然大興奮! その教え子の中に当時の関係を迫られ 最初は拒んだが その正直な身体は 溺れる程の底無しな快楽を 記憶している… 時間が進むにつれ 次第に大胆に淫れる女教師の姿に大興奮です!!
  • 着衣ノースリーブニットワンピ
    来ました!大興奮な作品。ワインレッドのノースリーブニットワンピにガータータイツ。女優さんも表情がほんとに妖艶で、半脱がしにしてむしゃぶりつきたくなる気持ちが理解できます。おっぱいの形も綺麗で、ニットワンピをまくしあげるとそそります。
  • 神スタイル
    この女優さんのカラダは、神スタイルの持ち主ですね。柔らかなオッパイがいやらしい。
  • 先生期待して来てますね
    白石リンさんですね。 キレイな形の良いバストにプリっとしたヒップ、ノースリーブのニットワンピでエロいボディライン晒しガーター風のストッキング… 先生犯●れる気満々ですね。 ネトラレと言うよりは進んで昔に戻ってる感じでエロ教師最高です!!
  • 白石りん?
    女優さんは、もしかして「白石りん」ではないでしょうか。。。。
  • 女優の名前わかりますか?
    女優の名前わかりますか?
  • 誰が寝取られたのだろう
    肉体関係にあった教え子が参加する同窓会で再び火を点けられ・・・という作品です。 然し、夫や恋人の存在が薄いので寝取られという位置付けには思えませんでした。 同窓会で隠れてちょっかいを出されながら仕方無く肉体関係を持ってしまう。 その流れが続き徐々にエスカレートしていくという内容です。 女優さんは良い感じなのですがこの手の内容にしては単調に感じました。 もう少しインパクトが残る演出などが欲しいところですね。