FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁の桃尻 堀口奈津美
嫁の美尻から漂う女の匂い…その時、年老いた義父は嫁を弄ぶ鬼畜に変貌する!!介護という名の下に次々と性的要求を繰り出す義父!!夫に言えず、背徳感にかられながらも性奴●の扱いに日々耐える美しき嫁!!それに気付かないマイペースで鈍感な夫。そんなある日、更なる悲劇が嫁に訪れる…!!美しくも妖艶なる女優堀口奈津美が遂に華靡に登場!!大翔監督の匠の演出が光る渾身の一作!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • キモイ爺さんと美女のコントラストがエグイ!
    奈津美さんの美しい肌にヌメヌメと爺さんの舌が這いずりまわるシーンが最高です! やっぱりこういうキモイ爺さんと美女が最高ですね。 願わくばマングリクンニシーンが見たかった。 あともっとごっついジジイ(森喜朗さんのような)を主演させてほしい。
  • タイトルに介護が入っていないけど…
    介護とうたっていても、全然、介護シーンのない作品もあるけど、本作 は立派に?介護作品です。 こんなにエロい顔と身体をした嫁なら、誰でも … 。 しかし普通、何を言われても、凹を見せたり、尻コキしたり、 ― んなこと、 させませんわ。 (^.^)  過剰介護、というものです。 で、ヨボヨボの爺に迫られて、全然、抵抗しない嫁って、ヤリマンです。 ハメ、擬似っぽいですね。中出ししても、種ナシか。 で、変なのが出てきて … 。既視感、いっぱい。まずはハメないで、顔射 かぁ。  (^_^.) 2回目は、当然 … と思ったら、寸止め? ― ではありませんでした。直近 に見た「地獄の性介護物語 可憐な嫁を襲う悪爺と巨乳兄嫁 川上ゆう 花野真衣」と、同じ展開。maker・監督が同じでした。  (^.^) 旦那、ヘタレでなくて、NTR親爺だったのね。 知らぬは一人、女房のみ、か。 1点オマケの「5」です。