FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能前夜 芸能デビュー決定済 秋吉ひな
超大型新人DEBUT!!175cmの長身&Gカップのグラマラスな身体、愛くるしいタレ目が魅力的な20歳『秋吉ひな』が、初めてのAV撮影に恥じらいながらも敏感なカラダを震わせる!!瞳を潤ませながら白濁した愛液を垂れ流し、汗まみれの本気性交を見せつけると、お口に出された精液はぜ~んぶゴックン!!このルックスに、このカラダ…芸能デビュー決定済・これこそ正真正銘の《芸能人レベル》なお嬢様の、3度の性交と口内発射は全ゴックン…で、AVデビュー。長身お嬢様の破廉恥すぎるAV初体験、全7編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 美人ですね~
    パッケージ通り、派手ではないけど美人な女優さんです。 175cmも背丈がありスタイルがめっちゃ格好良いです。 おっぱいもGカップ…だけどちょっと揉まれ過ぎな感じで 左右の形が違うので美乳とは違うエロさが漂っています。 お尻の形もきれいで、肌もきれいです。 でもやはり、美形なんで顔アップが最高ですね。 背が高い意外はあえぎ方も普通のハタチの女の子で可愛いです。 美形好きには是非お勧めです。 ?フェラ→口内発射 ?ベッドで普通の絡み ?M字ローターオナしながらフェラ ?ベッドで違う男優と普通の絡み ?フェラ→パイズリ ?男優2人と電マ ?ベッドで3P ?の普通の絡みがシンプルだけど良かったです。 スタイルの良さとGカップ効果と思います。
  • 売り文句どおり!
    モデル級の長身でありながら往年の酒井○菜を思わせるルックス。 またボディもほどほどにムッチリ。おっぱいのチョット垂れた感じがまたエロイ。 そして素人っぽい広範囲の無造作な陰毛がたまりません。 極めつけにデフォルトがゴックンというツワモノ。 ファーストカラミでマンコいじられびちゃびちゃいわして ましたので感度も良好だと思われます。 基本MだけどSの部分もチョッピリあるらしいので、 痴女モノとかも見たいですね。ドリシャも楽しみ。 こんなかわいいこがカメラ目線でフェラしたり、 ゴックンするなんて最高でしたが、M属性な自分的には 乳首なめ手コキがキッチリ押さえられてて良かったですね。
  • アンバランスで良い
    好みは分かれると思いますが、自分としては気に入りました。スラッとした体型に、かわいい顔、サラサラの髪で容姿は良いですが、 脱いでみると、おっぱいは垂れ気味で左右非対称、乳輪の形もイマイチ、更にマン毛は意外とボウボウで尻のほうまで生えています。 可愛いくせに、だらしなさそうなエロい体というギャップが良かったです。 また、H中のアヘ顔もなかなか可愛く、お尻もツルっとしていて綺麗です。垂れ気味おっぱいは柔らかくてプルプル揺れて気持ちよさそうです。 喘ぎ声が単調なのと、しゃべり方が軽そうなので、もう少し色気が出てくれば更に良くなりそうです。
  • good job
    nice.FIRST time good job. Wonderful body and face. I like your special body. Next nothing. Miss match this job.
  • 長身と愛嬌のギャップ
    175cmの長身、を映像で確認するのは難しく、 男優と並んだ時にかろうじて目立つ程度。 モデル体型ってよりはムチムチしたエロい体って感じである。 その反面ニコニコとよく笑い愛嬌のあるルックスがギャップになって彼女のキャラクターを形成している。 んで内容。 最初のフェラがさらっと終わってしまい肩透かしをくらったが、キッチリ初セックスを見せてもらえたので良しとする。 オナニーや電マ責め、3Pと見せるとこはキッチリ見せつつも若干ブツ切りな部分もあり、不満も残った。 彼女のエロい体にめんじて★5つ
  • かわいいですね
    最近、巨乳、長身、美人な女優さんが増えましたが、秋吉ひなちゃんはおとなしいけどスケベな感じです。開発すればもっと伸びるでしょう。1作目から3Pがあるのは素晴らしいと思います。
  • やさしそうな雰囲気
    175cmの長身で、パワフルなBODYなのに、お淑やかな品の良い美人「秋吉ひな」 笑顔がかわいいし、やさしそうな雰囲気が好感の持てるきれいなお姉さま系女優 デビュー作の、恥ずかしそうなしぐさがかわいい 男の言いなりになりそうな、ドMっぽい表情も良い 最初からごっくんするなどエロの潜在能力も高そう やわらかそうなおっぱいでのパイズリ!必見 今後の作品に期待大。。。
  • 期待の新星。
    小○優子を肉付き良くした感じ? 優しい雰囲気でこれから色んな事に チャレンジしてくれそうな今後に期待出切る逸材かも? デビュー作とあってまだまだ初々しいところがありながらも 3Pではカメラ目線だったりギャップがいいです。 この手の女の子が好きなら一見の価値アリ!! パケ写に偽りなく可愛い。
  • 正に大型新人
     175?の長身にたっぷりの肉付き、隣にいると迫力ありそう。ただ、長身をフューチャーしたプレイはなし。むき卵のようにつるんとした丸顔にタレ気味のファニーフェイス。笑った時の口許が可愛らしい。  フェラ抜き・パイズリ・玩具責めに3本番とデビュー作から出し惜しみなしの3時間プレイ。さすがにデビュー物で大人しめだが、ワープ得意のカメラ目線は初々しい表情が楽しめる。監督の指示に「はい」と気持ちの良い返事を返す。発射された精子を当然のように「飲みます」と言ってごっくんする姿は好感触。  反応はいまいちで、逝きも浅めなのが残念。玩具プレイでは逝っても止めない連続責めに感度が上がっていくが‥3本番では変化に乏しいプレイで盛り上がりに欠ける。
  • AVデビュー作
    公表サイズ,身長175センチ,バスト96センチ,ヒップ89センチ。 そこそこ可愛いお顔の20歳,秋吉ひなのAVデビュー作。 ややタレ気味のバストは好きじゃないけど,発達した下半身と太ももの肉づきの良さに興奮。 攻め甲斐があるオ○ンコと言うか,エロい下半身です。 フェラなどテクは極上ではないけど,チ○ポ好きの女です。 口内に出されたザーメンは,すべてゴックンするし,新人にしては,撮影慣れしています。 今後も楽しみな女です。