FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人魔女71 りこ 30歳
受付の仕事をしているというりこさん30歳。その日会った男性と後腐れのないSEXがしてみたいという。お望み通りにとオモチャを当てると足の指先まで突っ張りながら悶えている。男優とのガチンコSEXをさせると身体を震わせながら何度も絶頂をむかえる。まだ物足りなそうな彼女をみて絶倫男優がプライドを懸け2回戦目へ。脚を痙攣させながら至福の表情を浮かべ満足そうにベットに沈んでいった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • とてもセクシーでgoo
    絡みも声(吐息)も好みでした。スタイルもよくとても興奮した。
  • 美人魔女シリーズ最高のオンナ。
    絶対素人じゃないと思いつつレンタル。 でも過去観たことないりこさん。でよりのめり込み、監督と原人様の最初のインタビューからじっくり鑑賞。 身長155のF(65)のボディでエロいお口から発せられる声がまた好み。 あまり見たことないモスグリーンの下着はTバック。インタビュー開始から19分でいきなり電マを当てられ即感じ出す。 最初の嵌めは原人様ではないのですが、結構いいプレイです。 後半戦の原人様とのそれはあまりに気持ち良いのでしょう、後ろからの立バックでは自然につま先立ちになってしまいます。脚は長くはありませんが、ボリュームあるおっぱいに美しい乳輪、乳首は小さめ。 原人様の見つめながら口いっぱいにデカイペ〇スを頬張る画は凄いです。 感度が良すぎるボディを駆使して腰を振りまくり、原人様も興奮し連射! もう本格デビューしているのかな?薄化粧のりこさんを観てみたいです。 最高!
  • 最高の女…
    本田莉子ちゃん、初見でしたが、良いっすね!! 他作品とくらべて濃いめの化粧も私的にはアリです。 スレンダーだが豊満な身体、感度も抜群で見事な逝きっぷり。足の指をひきつったように広げているのがリアルっぽくて良いです。 そしてフェラチオが素晴らしい! ディープ&バキューム、そのくわえ面も美しくエロい。 正上位で抱かれている時に相手の身体を離さないように抱き着いているのが見ていてとても興奮します。 セックスの最中に話しかけられて「はい…」と従順に可愛らしく答える彼女にもキューンときます(笑) 冒頭の私服姿もとても素敵で、パンストが絶望的に似合っています。 彼女は引退されたのかな? 今後は彼女の他作品を追いかけてみようと思います。 これはオススメ、抜けます☆
  • 良作
    りこさんの魅力満載の作品。からみは少ないが個人的には傑作だと思います。
  • お化粧って大事だね!
    本田莉子さんです。化粧が濃くて初めわかりませんでした。 どこかで見たようなおっぱいと聞いたことのある声。 自分の過去レクションを見ていたらわかりました。
  • 引退が残念でならない・・・
    本田莉子さんの作品がどんどん削除されていく中こうはお宝発見的でうれしかった。 見つめる目力が半端なく素晴らしい。 永久保存版として大切にしたい
  • 最初は
    本田さんとわからんかった。それ位メイクが派手。 お風呂の中の自慰行為はとてもエロい。
  • 女優さんキレイ
    プレイの内容的には特筆するものは特にないオーソドックスなものですが、女優さんの魅力だけで星3つです。
  • この子は
    ほんだりこちゃん。 若いのに色々な役になれる逸材。 痴女からアヘ顔までこなす、まさしく女優。