FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉感イズム 由來ちとせ
顔、脇、アナルを舐めまくるマニアプレイにバキュームひょっとこフェラ!爆尻顔騎からのチンポ圧迫グラインド尻コキ、オッパイマンコで高速パイズリ挟射!爆乳をブルンブルン揺らしながら、スケベな喘ぎ声で何度もイキまくる迫力満点ヌルテカSEX!巨乳巨尻の肉感ムチムチボディをこだわりのフェティッシュアングルで撮影!強調される肉体のマニアックなエロさを追求するビッグ・ザ・肉道の肉感イズム! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 最高級のむっちり女優
    由來ちとせ・・・やっぱり抜けますね・・・ ぽっちゃりアワードがあれば間違いなくグランプリでしょう。 デカパイもイイんですが、本当にイイケツしてます! とくに設定みたいのはなく、じ~~っくりとエロ行為 むちむちの肉感をじ~っくり楽しみたい人向けだと思います。 『むっちり』『巨乳』『巨尻』『アナル舐め』が好きな自分には堪らない内容でした!
  • ぽっちゃりの女王
    別の作品で由來ちとせさんを知って、その完璧なむちむちボディに魅了されこちらも購入。 ローションでテカるむちむちボディがひたすらにえっちすぎる。 そして何より良いと思ったのが、男優さんの喘ぎ声が無かったり、顔をなるべく映さないようにしていたところ。監督の撮り方が上手いのと、男優さんのプロ意識?が超良い感じに女優さんを引き立てていて、途中で萎えるってことがなかった。シリーズの他の作品も買ってみようと思える作品でしたわ…
  • 由來ちとせちゃんの「肉感」を余すところなく堪能
    小手先の企画に頼らず、 ただただぽっちゃり女子の「肉感」というディティールに焦点を当て、 そのカラダを味わい尽くすことに集中してる感じがよかった。 おかげで余計ものを一切省いた、 まじりっけなしの「由來ちとせ」が楽しめる。 とにかくこの由來ちとせちゃん、 仕事とか演技とか関係なく、たぶん根っからのスケベで、 プレイっぷりを見てると生来の淫乱であることが伝わります。 それに加えてこの素晴らしすぎる肉体、 こんなのに相手してもらったら興奮しすぎて頭おかしくなりそう。 で、コスチュームとか男女が絡み合う時の態勢だとか、 やってることとか、やたらと下品さを感じるなーと思って調べたら、 あの汚丸監督が撮ってるのか!と思わず納得(笑) 内容的にはフェラの持久力とアナル舐めの執拗さに感服、 騎乗位の時の腰使いと肉の揺れ加減も最高、 あと何気にちょいちょい囁いてくるあの声色も、 脳を突き刺して竿にビリビリと伝わってきます。 スケベすぎてどこからでもヌケる、 ぽっちゃりAV界の金太郎飴状態。 「ビッグ・ザ・肉道」レーベルの今後に期待です。
  • 最強シリーズ
    前々から気になっていた肉感シリーズ。お嬢に迷う所ですが、今回は安定の由來嬢を購入。普通なら前半後半で一本ずつ本番がある所だか、前半中盤はフェチプレイ、後半がロング本番。由來嬢のむっちりさ、エロさが充分に発揮された良作です。他のも買ってみようと思う。
  • 肉感と尻穴舐め
    ちとせさんの肉感を拝見できる良い作品です。 一般的なところである、パイズリ、顔面騎乗、バックからの肉感尻アングルは 当然ながら押さえてあります。 特筆すべきは尻穴舐めでしょうか。ベロベロいやらしく舐めて下さいます。