末広純(すえひろ じゅん)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

末広純とは?

南アルプスの山々に囲まれた大自然で育った、透き通るような純天然の原石人妻、目元のホクロがチャーミングな末広純(すえひろ じゅん)ちゃんが、2022年4月12日にマドンナからデビュー。 都会ではなかなかお目にかかれない、まだ汚れを知らない無邪気な心と瑞々しい肌。 今日は、山梨の田舎から刺激を求めて上京してきた人妻、純ちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 末広純 (すえひろ じゅん)
デビュー日 2022年04月12日
生年月日 不明、28歳
スリーサイズ B82cm  W60cm  H86cm、Dカップ、身長154㎝
SNS Twitter :@suehiro_jun

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「ずっと田舎に住んでいるので、都会のキラキラした感じに憧れていた。」と話す純ちゃん。 旦那さんとも仲はいいけれども、セックスはご無沙汰。 そんな人妻は、AVのきらびやかな世界に憧れ、旦那さんには「友達と旅行。」と噓をついて、1人でAV撮影に挑戦。 知らない世界、田舎にはない刺激を求めて、夫に内緒の不貞な冒険に一歩踏み出しちゃった純ちゃんです。

透き通る肌、あふれ出す性欲

脚を開けば、パイパンでキレイなピンク色をしたオマ〇コが現れる、透き通るようなキレイな肌。 まだ28歳なのに、セックスが相当ご無沙汰だったのか、ローターでちょっと刺激されるだけで、カラダをビクンとさせながら悶えちゃうほど、溜まりに溜まった性欲。 久しぶりのチ〇ポの挿入に、我を忘れてオマ〇コを擦り付けるように腰を動かし、頬だけでなく全身を火照らせながら、何度もイってしまう純ちゃん。 「ダメ、ダメ~。」と抵抗しながらも、カラダは全くダメじゃないどころか、いくらでも欲しいと言わんばかりに熱く悶える、人妻の天井知らずの性欲はさすがです。

末広純 SNS情報

純ちゃんもデビューのタイミングでTwitterを開設していますが、投稿はまだまだこれからっていう感じですね。

末広純デビュー作品情報

南アルプスの山々に囲まれて育った天然水のように清らかな人妻 末広純 28歳 AV DEBUT

SALE中

発売開始日 2022年04月08日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー マドンナ
レーベル Madonna
収録時間 170分
作品内容 デビュー作品、人妻、ドキュメンタリー、美乳
 
大人しそうな顔立ちだけど、中身はしっかりとエロスが詰まった純ちゃん。 特に長く伸ばしながらねっとりと絡みつく舌使いは必見。チ〇ポや乳首を優しく丁寧に、そしていやらしく舐め上げる姿はさすが人妻。 一度のイキでは収まらず、息を乱しながら何度も何度も連続イキしてしまうほど、セックスにのめり込んじゃった純ちゃんです。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×