FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】モデル級美女降臨!小悪魔な瞳で見つめられたら即イキ確定!顔だけで抜ける美しい高身長の美脚美女との焦らし絶頂快感SEX! 森日向子
責められるの好き?今日はいっぱい焦らしてあげる。スラリと伸びた足と細く小さな手で全身の性感帯をジックリと責められ発狂寸前まで追い込まれる!焦らしに焦らされ崩壊寸前で発射を懇願する顔を見つめられながら、開放される快感は一度味わったら戻ってこれない最高の痴女体験!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 96(10件のコメント)
  • かわいい!!!
    クエスト2で視聴 画像=きれい 距離=OK 森さんとベロキス出来ます!! かわいいです!ビンビンです!!! 出来れば、もっと目の前でベロ出し挑発や、ベロ出しを見たいです。 でも可愛い!! ギャルチックな女子高生でお似合いです。 青いパンツがチラッと見えたときにブルマ!?とドキッとしましたが、テカテカの青パンツでした・・・。 ブルマやスク水着用で変態的にとことんベロ出し挑発や、ゴクゴク唾飲み、コスプレ越しに顔騎舐めまくり、着衣脱がさずにお願いしたいです。
  • 本当に顔だけでヌケる
    パケ写よりも化粧が濃くて美人です。本当に顔だけでヌケる感じ。 特に唇がセクシーで表情もエロいし見つめられるのも多く、顔舐めとか接近しての吐息も多いし十分入り込めます。 プレーもいきっぷりも最高 女子高生という感じはしません。 気になったのは歯の矯正くらい。
  • 可愛すぎる!
    いやもう可愛すぎる。画質・サイズ感も良好。巨乳好きですが、おっぱいなくても良いなと思えるぐらい可愛い女優さんです。
  • ケバい すごい。
    ケバいのは苦手だが、それを上回るすごい騎乗位。 足が長く騎乗位のストロークが恐ろしく長い。 こんな騎乗位は中々無い。最高。
  • エッチもちゃんとしてる◎
    色白でスタイル抜群で、ルックスのポテンシャルはひと目みただけでかなり高い森日向子ちゃん。 アイドルグループの中で、美形推しでいけそうなルックスであるが故に、ルックスだけなんじゃ?いや、ルックスだけでもイイレベルなんだけど、エッチの方はどうなの??みたいな気持ち、たしかにあったんだけど、エッチもちゃんとしてる◎ 足コキ好きな人は、マストでみた方がいいレベルと言い切れるくらい、ちゃんとエッチな仕上がり。 スカート着用時には、ちょっとダケ、アンバランスにすら感じていた長いおみ足も、パンツ脱いで、ニーハイソックスになっちゃえば、もう、ただただ、エロい下半身◎ そんなエロい下半身とガッツリ合体した正常位が最高にエロかったのは言うまでもない。 ラストのイキっぷりも素敵なんだけど、全編通して、たっぷり責めてきてくれるので、ヌキどころが盛りだくさんで良かった◎
  • ○○坂にいてもおかしくない美女にイタズラされちゃう
    冒頭からどアップの日向子ちゃんカワイイです!前作までの清楚系とは真逆の髪を茶髪にしたJK風のギャルでイタズラしてくれます。大きな瞳で見つめられると照れてしまう位美形です。衣装は2パターンですがエロカワです。ベロキスもエロくM男の方におすすめです。早く天井特化に出演して欲しい女優さんです。
  • アホみたいなミニスカートが似合う美女☆彡
    割とメインビジュアルのひとめぼれに近い感じでポチっってしまったけど、この?アホみたいに短い丈のミニスカートが似合う美女☆彡 多分、行き過ぎたファッション?って、それを凌駕する何かが必要なんだと思うんだけど、日向子ちゃんの場合は、その美貌というか、顔だけじゃなく、肌のキレイさとかも全部ひっくるめてなんだけど、まぁ、引き込まれるほどの美女☆彡 手コキされながら、両足の親指で乳首、刺激されるあの構図、無理してない感じのあのすらりと伸びた脚にひきこまれ、セクシー制服?みたいな衣装での膝上ソックス姿もセクシーで正常位でイク、日向子ちゃんで思いっきりシコりながら、全裸で、チ〇コにまたがる日向子ちゃんでも、シコりまくれるという☆彡 なにがどう転んでもシコれてしまうので、自分にとっては、この日向子ちゃんのボディがパーフェクトボディというヤツになるんじゃないかと☆彡
  • 最高点更新
    ”癒されたい?それとも、いじめられたい?” 殺してください。 場数を踏んで激エロになった日菜子様。 御尊顔を下から眺めると 最近の指原莉乃にそっくりだった。 しかし指原以上に魅力的な日菜子様は たったの1200円で僕らを天国に 連れていってくれる。 顔舐め、足コキ、唾飲みで十分だったのに そこからの本番騎乗位責めで星10。 ちょっとまてまだCh2があるじゃないか。 なんてこった。 これだから VRはやめられない
  • スタイル抜群の美女に焦らされる悦び
    スマホで視聴。画質・距離感問題なし。 森日向子ちゃん、色白で美人でスタイル抜群!その長い足でスリスリされてめっちゃ興奮する! キスの焦らしが「ああっっ!」ってなる!焦らし後のご褒美キスをもっと欲しいってなる! 69でケツが迫ってきたときひたすら舐め続けていたいと願う! …とまあ、そんな感じで、見終わった後は昇天するだけ。そんな作品です。
  • 清楚系の最高峰
    どこぞの坂にいそうな可愛らしい女優さん やわらかそうな体に透明感のある白い肌 長い脚でイタズラしてくるフェチ感も こんな子があらゆるテクニックで痴女ってくる 暴発危険のやらしさ全開 アイドル級の美女との妄想が目の前で繰り広げられる!