FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長いエロ舌がチ●ポにねっとり絡みつく…フェラチオ
まるで意思を持つ生物の様にうごめく長い舌が、獲物を捕食する様に亀頭に絡みつく!優しく、激しく、下品に肉棒を絡めとる長くてエロい舌を持つ、6名のスペシャリストを収録!これがホンモノの口マ●コ、肉ヒダの様にチ●ポを包み込みジュポジュポレロレロと淫音を奏でる玄人の舌技!長舌ならではのおしゃぶりテクニックを、たっぷりとご堪能頂けます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 舌長女優6名のオムニバス
    フェラの単体作品だとどうしても同じことの繰り返しで後半飽きるから個人的にはオムニバス派 舌長オムニバスは無かったので買い 神納花、北村玲奈、桜庭うれあ、野々宮みさと、なつめ愛莉、夏希みなみの6名 桜庭うれあちゃんの舌使いで素晴らしくエロくてよかったです! フェラ界の期待の新星、今後も期待!
  • 長舌への情熱がほとばしる良作
    なつめ愛莉ちゃん目当てでしたが、桜庭うれあちゃんも中々のエロパフォーマンスで思わぬ収穫でした。作品全体を通して単なるフェラ映像に留まらず、長舌の魅力を伝えようという熱意が感じられて大いに好感を持ちました。 精液を吐き出すカット一つとっても実にねちっこく、女優さんの頑張りと監督の仕事に敬意を払いたいと思います。欲を言えば野々宮さんなどディルドフェラの前にもう少しエアフェラを見たかった。 Office K’sさん、個人的に最近マンネリを感じていたのですが嬉しい大復活ですね。一年前の作品ですが続編に期待してます。
  • 舌フェチ購入必須作品
    この作品、実にすごい。 舌フェチは見なきゃ損します。 桜庭うれあお気に入り。
  • 舌フェチなら買い
    少し前の作品だが、執拗までに舌にフォーカスした、良作品。野々宮みさとは冒頭の舌を出した顔だけでもエロくて抜ける。
  • 舌フェチ必見
    桜庭うれあさんの舌だけでお釣りがきます。 舌をべろんと出したときの可愛いお顔立ちとのアンバランスさが最高です。
  • 長舌によるパワー系フェラ
    桜庭うれあさんを目当てに購入しました。ディルドを使ったノーモザイクでの舌使いが見られるのが嬉しいところです。また本物をフェラしている時の「絶対に精子をぶちまけさせる」というような気迫さえ感じられる、唇が歪む程のひょっとこフェラ顔が最高に抜けました。
  • 素晴らしい舌使い!
    桜庭うれあさんの舌づかいは驚愕に値しますが、全体的にフェラチオ作品で活躍する女優さんが揃う良作です。いやらしい舌づかいを堪能したい方におすすめです!