FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】バイト先で出会った長身美脚のスレンダー美人妻とコンビニ下衆不倫に没頭したボク ひなたまりん
適当にはじめたコンビニバイトでまさかエロい人妻と不倫SEX出来るなんて… 「ねぇすっごいチンポ勃起してるよ」二人きりになるとボク誘惑してくる欲求不満の人妻まりんさん。バイトの度に下衆不倫沼にハマってしまった… 更衣室のぞき、レジ内フェラチオ、監視カメラを気にしながらハメまくる!炎上必死のバイトテロ×不倫!客がいるのに耳元コソコソ!手コキでシコシコ!旦那と店長に隠れて背徳セックスに没頭VR
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 28(10件のコメント)
  • この女優さんの作品の中では一番。足フェチプレイも有
    PSVRで視聴。画質は良。サイズはこあらサイズ。キス位置はOK コンビニ経営してる夫婦の店で新人アルバイト、という設定。 最初に美脚と美尻のピッチッピチのパンツスタイルだったけど これで1プレイ欲しかった ミニスカを下から覗くアングルあり  美脚を謳ってるタイトルで生足での足フェチプレイあります 足裏チェック、足舐め、足コキと足フェチ向け作品並にありました パート1 バックヤードで身体をじっくり観察&フェチプレイ パート2 レジでお客さんにバレないようフェラ手コキ  最後は太ももに発射 パート3 バックヤードでSEX。対面多めで最後は机の上で正常位のようなアングル 靴と靴下を脱がせて足舐めもあり SEXは1回です。折角コンビニのセットあるんだから店内でのSEX欲しかったなあ 勿体ないよねこのセット。お弁当の小道具とか作ってあるし シリーズ化して使いまわして欲しい 全体的には星4あります。キスもあるし足フェチなら+1で星5 最初のピタパンじっくり見たかった この女優さんの作品では一番良いと思う
  • 設定を越えた女優の魅力
    ひなたまりんの破壊力を改めて知らされた作品。 私は、場所が外だったり、隣に誰か人がいる環境でこそこそ隠れてやるという設定が、どうも落ち着かなくて、集中できないので嫌いなのですが、この作品は、その壁を女優の魅力が越えてきて、凄く興奮する作品になっていて、感動した。間近な笑顔のどアップと耳元で囁く声がヤバい。 ひなたまりんのVRをもっと出して欲しい。 今度はマッサージやソープなどの集中できる環境で、 あの笑顔で癒してくれる作品を望みます。
  • VR作品で可愛いひなたまちゃんが間近に!
    ひなたまりんちゃんのVR作品です。 今回は人妻コンビニ店員さんを演じておられます。 こんなスタイルよくて綺麗なお店なら就職したくなりますね!笑 VR作品初体験の自分は間近にひなたまちゃんを感じれてドキッとしました。技術の進歩は凄いね! 自分がそこで働いてる店員さんになれた気分も味わえてVRならではの良さが出てると思います。 ひなたまちゃんの日々向上している演技力にも注目やしひなたまちゃんの魅力が詰まった作品だと思います。
  • 面白かったっす。
    笑ってしまいました。 コンビニで働くまりんちゃんと自分は新人の設定でチャプター1の冒頭からあり得ないアングルでパンツを覗き込むシーンに爆笑。 そしてチャプター2ではまりんちゃんの小悪魔的な笑顔でめっちゃ足の匂いを嗅がせようとしてきます。爆笑。そしてチャプター3ではやっとハメシーンですがここは普通でやや物足りない感じになってしまった。 でもひなたまりんちゃんが可愛いかったので星5にしました。パイパンでおっぱいも形が良くて綺麗ですね。 ごちそうさまでしたー!
  • VRバンザイ!
    これだけの美人だと絶対VRがイイ。間近で見るひなたまりんの、整った美顔にドキマギ。ジューシーなクチビル大接近にワクワク。美マンコ押し付けにギンギン。長身で足もスラリとビューティホー!VRバンザイ!
  • 一歩抜けた容姿の女優さん
    ひなたまりんちゃん。 沢山の女優さんの中で、明らかに他とは一線を画す容姿。 ハーフ系のお顔はクールな印象も笑顔がめちゃめちゃ素敵。 スタイル良い上に形の整ったおっぱい。大きくてHなお尻。そして美脚。 全体的な女性としてのフォルムを見てるだけでイケちゃいます。何も言う事無しですね! そんなまりんちゃんにレジやバックヤードでHな事されちゃうなんて、フル勃起強●維持のガマン汁ドクドク。 顔面、おっぱい、お尻、脚フェチの全てのフェチを満たしてくれます。 いわゆる全身フェチ?向けですか(笑) 気になるのが、演技力がもう一歩なのと積極的なセリフが少ないかな? 今回の設定上仕方ないですが、コンビニ制服よりドレスとかミニスカとかの格好なら、もっと魅力的かと。 しかし、こんなハイレベルな女性と相対する事など無いし、ましてやエロい事出来るなんて現実世界では有り得ませんね。 そんなバーチャル体験に星5つです!
  • とてもよかった
    今までひなたまりんをあまり可愛いとは思ってなかったが胸もあって可愛いし演技も良かったただパイズリとバックはやってほしかった
  • ギャップがよかった
    綺麗な顔立ちと、抜群のスタイルで 普段はさぞおシャレな洋服をお召になってるであろう彼女が、コンビニの制服姿になっているところにギャップがあって、店員さんの制服姿フェチの自分にハマりました。
  • キレイな身体
    まりんちゃんのからだがとにかくキレイで実際に触っているかのような感覚になれました! おすすめです!
  • 普通の作品よりは足に少し焦点を当ててます
    太もも好きには嬉しくとても顔もかわいいです 絡みはわりと普通ですがとても満足です