FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上爆乳痴女が完全着衣で男を弄ぶハイレグスイートルーム 織田真子
Hカップの体にピタッと貼り付くセクシータイトドレス、大人の色香を漂わせ、腰振り・ガニ股、セクシーポージング。上品、お下劣、テクニシャン、男殺しの淫語を巧みに使い、男の急所を自在に責める快楽痴女。ホテルで優雅に過ごす金持ちで物凄くいい女。
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 真子さん、大好きです!
    最近、いろんなメーカー、レーベルで真子さんの作品が観られるようになって、とても嬉しいです。今回も素晴らしい作品でした。
  • 巨乳デカ尻ムチムチ太腿
    織田真子さん結構老けたなあという感じだが、巨乳デカ尻ムチムチ太腿は相変わらずエロい。 1着目の黒パンスト着衣での絡みも非常に良かったのだが、タイトルにハイレグとあるので、ハイレグレオタードでの絡みが1回だけなのは非常に残念であった
  • シンプルにエロい
    パンストのムチムチ具合も良いんですが、おっぱいのプルンプルン具合がやばい。織田真子さん、良い女優ですね。求められたら何でもやってくれそうな雰囲気が良いです。もっとM男をいじめる感じがあると更に良かったです。