この動画の商品情報

セール中 ギチギチ緊縛 猿轡を噛まされうめき声をあげる女達2
柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。身をよじりうごめく女。もはやあらがう事は出来ない。変態男の餌食にされ執拗な艶責めに吐息を漏らす。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯のヒロインは、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 最高です!
    好みはあると思いますが、とにかくぎちぎちの女の子を責めるのが大好きな私にはたまらない作品です。下着にローターいれて放置!たまりません!電マ攻めもありそれなりに女の子の反応も良く、女の子も可愛い子が多いし最高の作品です。 もし次回作があるのなら職業別コスプレがいいです。個人的にはOLスーツが大好きです。ほかにも競泳水着とかブルマとかやってほしいです。 できれば責めもくすぐり+おもちゃ責めなどで、潮吹き、おもらしするまで責めてほしい! という勝手な次回作への要望ですが、最高です!次回作も期待!!
  • 最後までタイトル通り!
    良い点…内容は全て『ギチギチに縛られ口も塞がれた女性が身体を好き放題責められる』を一貫してます、責める側も手(指)や玩具などを使った責めのみで一貫していて、更に途中で拘束や轡を解いたりなんて事は一切しません! / 気になる点…個人的好みからの感想ですが、巨乳の人がいなかったのと着衣緊縛が一人しかいなかったのが不満でした、それと水着より下着姿で縛ってほしかったのも個人的に無視できなかったです、内容そのものは大好物だっただけに出演者と衣装が本当に残念でした