FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 笠原あおい
杉並区からお越しの笠原あおいさん40歳。主婦のかたわら薬局で働き登録販売者の資格も昨年取得。その甲斐ありパートから契約社員になれたそうです。そんな真面目なあおいさんですがここ数年旦那様はどんどんおじさんになってしまい男として見れなくなって悩んでいるんだとか。そんなあおいさんですが周りの目もあり浮気には踏み切れずに悩んでいた時にオナニーをしようとして見ていたエロサイトで募集広告を発見し出演を決意。あおいさんの素敵なカラダとセックスを是非ごらんください。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • きれいじゃん…!
    綺麗な女優さんで、スタイルもいいと思う。補正下着をつけての交わりは、いいね。下着フェチには、最高だよ
  • 究極の浮気に燃え上がる人妻
    40歳の人妻,笠原あおい。 綺麗系のお顔をしていて,さほどボディーの崩れもなく,いい女です。 スッとした,姿勢がいいですね。 最近,旦那に魅力を感じなくなってきて・・・,根本的に性欲旺盛なので,AVに出演。 一応,真面目に仕事はしているけど, 有閑マダム,あおいは,オナニーだけでは満足出来ないんです。 恥じらいと緊張から,喜びに変わる他人棒との絡み,プロのチ○ポの感触に喘ぎイキ。 そんな究極の浮気に燃え上がる人妻,あおい。 AVで顔出しSEXを見せちゃって,大丈夫?