FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人ファイター輪●地獄 マッスル凌●サブミッションFUCK! 向井藍
女性ファイターの「藍」は格闘大会を目指して日々トレーニングに励んでいた。ある日、彼氏と外出中にチンピラにナンパされるが、そのチンピラを一撃で倒してその場を去る。しかし数日後、自宅にそのチンピラが仲間を連れて仕返しにやって来た。藍はチンピラ達の卑怯な手に屈して、彼氏の前で無情にも犯●れてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ヒロイン凌●
    格闘ヒロインが彼氏を人質に取られ、何人ものチンピラ風情に慰み物にされる。 ただ、チンピラによる生ハメ輪●レ●プだというのに、何故かほぼ全員が外出しでフィニッシュ。悪党なら悪党らしく変に遠慮などせずに、全員、無慈悲な膣内射精で終わる方が、ストーリー的に納得出来るんだけどな。
  • マッスル澤野にハードに犯●れ顔面精子まみれ
    マッスル澤野と対戦する向井藍だが簡単に敗北し、お約束のお仕置き。 背面騎乗位で下から激しく突き上げられながら別の男にザーメンをぶっかけられる向井藍。 その後もオマンコをハードに犯●れます。 途中怪しげなファンタジーっぽいザーメンが出てきますが、オーラスのマッスルの顔射は多分本物ザーメン。向井藍の苦悩に満ちた顔中がザーメンでドロドロです。
  • 体格差があるのでほぼ拷問
    メニューch2は自宅に男2人押しかけ、藍は勝負するが敗退。全裸で3PのWフ〇ラ、背面騎乗位で何故か腰振り。乗り換えで騎乗位、早く終わらせたかったら腰振れと腰振り、向き替え背面騎乗位から立バック「突かないで」というが突かれながらフ〇ラ。寝バック、対面座位から犬スタイルで「イッてる、やめて」。2人に連続正常位で舌上射と顔射。続きは後だ。Ch3はアジトで拘束され電マ責め「イク」。バイブとのW責めで「やめて」「イク」。闇格闘技トーナメントで勝ったら帰してやる。訓練してやる。Ch4は全裸で練習。Ch5はトーナメント開始。藍はラストで敗退。股間露出で逆さづりでイラマ。乳首ひねり・手マン。シューズのみの全裸にされ、抱え上げてクリ責め。逆さに抱え上げ、股間さらされ指責め(ビラビラ黒いのがわかる)。マングリ返しで連続挿入。立バックで「イッちゃう」。倒れこむとバック突き・背面騎乗位で下から突き上げ、向き変え騎乗位で腰振りしてW手コキW顔射。以降は様々な体位で挿入とぶっかけ。ラストはバックで尻射、続いて正常位で顔射。さらに連続ぶっかけ。拘束された彼氏の前に運ばれ全身ドロドロの体をさらされる。大量ぶっかけだが全部偽汁。体格差があるのでほぼ拷問。華奢な藍がよく頑張っているが、全裸だけでエロく見えないのが残念。