FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NGR ―ナガサレ― 義兄に犯●れ初めての絶頂を知った嫁 小松杏
平凡ながらも穏やかな日常を過ごしていた杏。だが近頃は、夫の特殊性癖に少々うんざりで欲求不満気味であった。それを感じ取った義兄の英人は、彼女の奥底に眠る肉欲を挑発して…。彼の口車に流され、なし崩しに肉体関係を持ってしまった杏は、これっきりとその後の誘いを拒み続ける。だが、夫では決して感じられない繊細で激しい愛撫に幾度もイカされた肉体は、未体験の悦びを忘れられずに…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ラストのトニー大木&吉村文孝との3P激エロ!脚本完璧!最高傑作!
    夫役蒼井優太のしょぼいSEXテクとキモい赤ちゃんプレイに違和感を感じる小松杏。 蒼井とのSEXシーンが冒頭合ったのは良かった。 夫の蒼井の兄のトニー大木に欲求不満を見透かされる杏。 トニーは結婚記念日に先端が良く動くロングバイブを杏にプレゼント。 戸惑いながらもヴィンヴィンバイブをリビングで私服スカート着衣のままパンティーを脱ぎオマンコにぶち込んで慰める杏。スイッチオンで先端が杏のマンコ内で激しく動くと堪らず自宅リビングで喘ぎまくる杏。このシーン激エロ!もっと他作品でも多用して欲しい。 立ちバック体勢バイブオナ逝きシーンエロすぎ。杏のヨガり顔絶品! オナが終わったところでトニーが登場。バイブを使用したのがバレ恥ずかしがる杏。 オナ後パンティーを履き忘れた杏をベッドに連れ込み開脚させ手マンでヨガらせるトニー。 杏に覆いかぶさりブラをずらし超美美乳を揉み、乳首を舐めて杏を感じさせるトニー。 杏のオナ後でぐしょ濡れマンコを舐め倒すトニー。 快楽>背徳感になりトニーのチンポをバックで受け入れる杏。 昼間明るい照明のもとスカート着衣ハメ激エロ! トニーにバックで激ピスされ「あぁダメダメ、気持ちいぃ」と正面アングルからアヘ顔を晒す杏。超美人です! 正常位の際スカートを脱がしたのは惜しい。最後まで着衣ハメを・・。 騎乗位で激突き上げされダメ夫では感じたことがない絶頂で自らベロチュウを求める杏。遂に完墜ちです! バックから尻射。顔射ぶっかけなら・・。 再度正常位でぶち込むトニー。ベロチュウ正常位からしっかり顔射。精子の一部が杏の髪にかかっていてエロい! 翌昼、トニーのことを思い自慰に耽る杏。 またも自慰後トニーが訪ねてきてパンティー内に手を挿れられぐしょ濡れオマンコを手マンされ喘ぎまくる杏。自らベロチュウを求めるシーン激エロ! トニーのチンポを貪るようにフェラチオし舌射されるシーン激エロ! その夜、蒼井と食事中、素麺を差し入れるトニー。 夫の蒼井が酔って風呂に入った隙に、杏を手マンで犯●トニー大木。 蒼井が戻り手マンで汚れた床を素麺がこぼれたと誤魔化す杏。 翌朝、蒼井が出勤後、トニーを迎え入れ犯●てもらう杏。 目隠しでトニーが連れの吉村文孝を呼び、トニーと誤解し文孝にバックで犯●れトニーのチンポをしゃぶり「えっ?」と目隠しを取って状況が理解出来ないまま3P犯●れる杏。 傑作!
  • 熟したスレンダー貧乳は美しくエロい。喘ぎ声もエロい。
    リビングで着衣のままダサいパンティーを脱ぎオマンコにバイブを…悶え喘ぎまくる… 「触るだけですよ。試すだけ…」でもオさんンコを突かれまくりイカされまくった杏は…堕ちて…自らチンポをむしゃぶり、ベロちゅう…。杏のスレンダーな身体、貧乳、小さな乳輪乳首、悶える様、アヘ顔、喘ぎ声、たまらないです。終始普通のだったのにオ◯ンコを洗、セクシー下着に着替えて…。 カメラワークがイマイチなところもありますが…。 若熟、スレンダー、貧乳好きにはオススメな作品です。目元にホクロのある女性はセクシーですね。
  • スレンダー好きには最高
    義理のお兄さんのことを嫌な目で見る演技が上手なので、ヤラれるシーンが興奮します。
  • 杏さまのスレンダーボディ最高
    実のところ、小松杏さまの作品はデビュー作を見て以来、これが二本目になります。 これまでに他の作品を見てこなかったことを後悔しました。 長身でスレンダーボディ、そして微乳なところも個人的には好みのタイプと言えます。 終盤の、アイマスクで目隠しされて、息を吹きかけられても反応してしまう敏感さが良かったです。その際の赤い下着もエロさを引き立てる感じです。
  • セクシー
    目の下のホクロがセクシー。 スレンダーなスタイル抜群でセクシー。 バイブを持つ手…そして動かす手がセクシー
  • 清楚な雰囲気から一転
    これ凄く良かったです。清楚な雰囲気から一転してバイブオナニーしちゃうとことか、最初の指でさんざん掻き回されてからの息も絶え絶えのセックスシーンとか、満載ですね。中盤のオナニーシーンや玉をしゃぶるフェラチオシーンも良かった。ガリ、貧乳の身体もたまりません。
  • 喘ぎまくる杏がエロい!!
    最高の作品じゃないか。 演技力も上々ですね!! イキっぷりや喘ぎ声がエロくてたまらん!!
  • 癒しの杏ちゃん よがり声に感激
    夫のセックスプレイに違和感を感じる杏ちゃん、そんな気持ちを義兄のトニーに見透かされてしまいます。結婚祝いに義兄から贈られたバイブレーターに嫌悪感抱くもこっそり使用しいってしまいます。義兄に俺のテクニック試してみないと誘われ触るだけと許すもおまんこトロトロにかきまわされ絶頂感極まります。この時の杏ちゃんのよがり最高です、義兄のおまんこ指攻めに開かないで、ダメ、そこダメ、なんて、義兄というよりトニー大木とのやりとり興奮します。その後極上の杏ちゃんオナニーシ━ンがあり、夫が風呂に入っている間の居間でのからみあります、このシ━ンも楽しめます。そして最終のからみへ突入ここで義兄の友達が参加して3Pプレイ自分はこのシ━ンは余分だと思います。杏ちゃんのアヒル唇はフェラやベロチュ━がとてもエロティックです。ちょっと壇蜜さんの雰囲気もある杏ちゃんナイスです。
  • 良かったけどもう一工夫
    小松杏さん、良い女優さんですね。 端正な顔立ち、白いスレンダーボディ、くびれたウエスト、へその周りに無駄な肉など無く ずっと見てられます。ただ内容はもう一工夫あっても良かったと思います。 後半の3Pの展開は折角トニー氏と吉村氏のテクニシャンを揃えておきながらパターンが 単調でした。2人が交互に同じ体位で挿入するだけで何の工夫も無く、2人居る意味が無い。 違った体位を繰り出すとか、せめて正常位で杏さんの腰を抱えて、横からの映像で しなりボディを満喫させて欲しかった。
  • 良い女優さん
    巨乳好きですがたまにはスレンダーも良いすね。指マンされてる腰つきが最高にイヤらしい