FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸の教室 仁科百華
僕らの大好きな全裸先生 不況にも関わらず常に人手不足という都内男子校への赴任が決まった新任女教師・百華。が…ナント、この男子校には「生徒と教師はハダカで向き合うこと」という独自の教育理念を掲げていた…!! Jカップの新任ボイン女教師が校長先生にセクハラされちゃったり…頭の中がエッチなコトでいっぱいの生徒を誘惑しちゃったり…不良生徒たちと文字通り‘裸’でブツかり合ったりして、学園中のムラムラした性欲をカラダで受け止めちゃう、素っ裸の学園エロコメディ、全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 田渕正浩・シミケン・ウルフ田中
    こういうおバカな設定をやらせたら、 右に並ぶ者はいないのが田渕正浩。 ワケのわからんことぶっこいて、 校長室で百華の肢体を味見をするエロ校長を熱演。 後半には不良役でシミケンとウルフ田中が教室内に乱入し、 自慢のW巨根を駆使して、 素晴らしい体同士での激ピストン3P 最後は連続顔射で洗礼。 百華嬢も真面目そうな清楚な教師役で○。
  • 仁科百華先生の全裸は大迫力です
    大きなおっぱいと白くて綺麗な肌のムチムチ大迫力ボディーの百華先生、9割以上は全裸で校内や教室にいます。教壇に立っての授業風景もエロイです。 こんなすごい体を張って指導されたら、生徒達は降参して手なずけられるしかないです。 上から目線で生徒を責めて、パイズリ射でお掃除して、生徒を虜にしていく様子もいいです。 2回のからみも先生の体がすごいので、大迫力で抜けます。校長の手マンで粘度の高いマン汁を溢れさせて、あちらの方も感度良好です。 生徒にすごい左曲がりの人がいて興味深く見てました。
  • とにかくナイスバディ…さらに荒々しさが加われば
    よく出ている子なので注目はしていたが、いまいちルックスに難があり手を出せずにいた。本作は今までの中でカラダが一番綺麗に撮れていると感じて購入。とにかく完璧なプロポーション。特に1つ目のカラミで中年男優とキスしている立ち姿は壮観。正常位で突かれている姿を上から撮っているのもいいが、できればもっと立ち姿を見たかったくらい、彫刻のような美しいカラダに目を奪われる。一方でそこがいいところなのかもしれないが、控えめな性格でカラミは淡泊。教師が生徒とヤル設定であれば、上から目線で男の上で荒々しく動いて、激しく快感を求めに行っても良かった。性格の良い可愛い女の子のイメージを脱して女豹になって男を食い散らかすようなカラミができる女優になれば多面性が出て、より魅力的になると思うので、さらに技術を磨いてAV界のトップに君臨するような位置にまで登り詰めて欲しい。