FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゲリラ豪雨に打たれてビショ濡れスケスケ娘のパンパンに張った若乳鷲づかみバス 4
満員のバスに乗り込んできたのは予期せぬゲリラ豪雨に打たれて服がスケスケ状態の巨乳美女四人。下着は透けて谷間は濡れて…はちきれんばかりの爆乳に乗客達の股間は我慢の限界。揉んで!掴んで!吸って!舐めて!男の欲望そのままにもてあそばれるJカップ、Hカップ爆乳を目の前にして興奮はとどまるところを知らない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 復活
    このシリーズは1が最高で2、3、が普通レベルだったが、この4は素晴らしい。女優さんが素敵、複数男の攻めがいい。惜しむらくは挿入中に乳吸いがあれば、、、
  • 濡れ透け女屈服
    ゲリラ豪雨でびしょ濡れの女たちがブラを奪われ下着を奪われスケスケ姿で痴●され屈服する、今までと変わらない展開。だが、だからこそ良い。 濡れた上にブラジャーを没収されスケスケで丸見えになった乳首を執拗に責める展開は変わり映えしないことの良さを思い知らせてくれる。 シリーズ物は毎回変化変化で別の作品にしてしまうことが多く、安定感がないのだが、この作品は違う。 毎回パワーアップする作品も素晴らしいものだが、この手の堅実な展開を続けていく作品もなくてはならない。
  • 周りの反応
    全員巨乳で濡れた髪の毛などがエロさを出している。 内容はびしょ濡れ巨乳女がバス内でおっさんに犯●れるというもの。女優陣に不満はないが、周りのおっさんが見てるだけ・無反応が多いというのはもったいない。巨乳を揉みまくったり、乳首吸ったりと、もっと積極的でもいいと思う。そういうシーンはあったけど、もう少し多めだと個人的にいいかな。挿入自体は1人でもいい。 巨乳が揺れるシーンはよかった。