FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中の夫に頼まれて仕方なく舐めだした美人妻のフェラ尻に我慢できず後ろから即ハメ3
ジュポジュポというエロい(?)音に導かれ隣のベッドを覗き見ると…入院生活で性欲の溜まった夫にフェラ奉仕する奥さんのデカ尻が!しかもエロすぎるTバック!我慢できなくなった男はフェラでイってしまった夫の目を盗み背後から横取り即ハメ!最初は抵抗していた奥さんであったがご無沙汰チ○ポな上に旦那より気持ちいいかもと感じだし…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 蓮実クレアの腰つき
    蓮実クレアの腰つきがエロい。他の女優はたいしたことがそれだけで充分価値がある。
  • 背徳感のあるシチュエーション
    このシリーズは初めての視聴であったが、中々の刺激物であった(笑) 皆様のご意見にあるように… 一人目以外の尻が少々品位が落ちますね(笑) 但し、それは一人目の尻がボリューム、質感共にとても魔力を秘めているためでしょうか? 旦那が隣のベットに寝ている状況下で美巨尻を波打たせ、歪ませ、弾ませて、パンパン、ギッシギッシ(*^^*) 弾け飛ぶ尻肉の質感とアングル、男優のペニスサイズ、律動の無遠慮な力感に久々に興奮してしまいました(笑) このシリーズリピートありますよ… 心残りなのは、型の良い柔乳も正攻法にタップリとパワンパワンぶん回して欲しかったですね… これがあれば… 殿堂入りでした( ´艸`)
  • 蓮実クレア/一ノ瀬麗花/星野ひびき。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 一人目の女性良かった
    一人目の女優さんは良かったです 一人目の女優さんのお名前は?誰か教えてください
  • カーテン越しのパンズラ挿入は文句なし!
    3人ともパンズラ挿入あり満足できる作品だが、ディーテルはちょっと改善必要。 1人目のクレアのパンズラ挿入はTバックだが、興奮度高い。このシリーズ作品にはこういうクオリティを求めていた。最後までバック体位で終わってしまうのはもったいなく、正常位がもう少しあってもよかったのでは。 2人目はパンズラ挿入あるし、下着も女優も顔やスタイルはいいのだが、尻がきたない。これはこのカットの唯一の欠点だし、なぜ尻にフォーカスしたカットとしたのか疑問に思うほど。肌が色白なだけに荒れようが目立つ。正常位であまり映り込まないようにするなどカメラワークでも工夫ができたはず。もったいない。 3人目の看護師はパンズラ挿入あるが、普通の白Tバックで興奮度は低め。しかも暗いしバックが基本。正常位でのパンツフロント部や結合部アップが少ない。
  • もう遅いだろうけど
    1人目は蓮実クレアじゃなかろうか? 独特な眉は他に思い当たらない。