FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 病みカワ系アイドル ラブホ密会映像 本能を曝け出す生々しいコスプレ×オフパコ中出し 日泉舞香
【地雷系アイドルが、普段人前では見せる事のない裏側の顔…】マネージャー兼彼氏の男と共に向かうのは、今日の仕事の現場…。お金持ちのオタクが用意したラブホテル。そこで繰り広げられるのは、生々しくいやらしい裏の姿。マネージャーの肉棒を咥えこみ、断り切れずにオタクに性的ご奉仕…。一度ハメたら依存確定、病みカワ系アイドルのリアルなオフパコ映像。恥ずかしがりながらも快感に悶える変態な姿をぜひご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 日泉舞香の真骨頂
    待望の作品!オフショットがはちゃめちゃに可愛かったので楽しみに待ってました! 161分全くスキップすることなく楽しめました。 制服含め全部の衣装が可愛い。SEX中もその可愛い衣装を着たままで非常に良き。 冒頭30分は行為なしですが日泉さんと彼氏の関係性を頭に入れておくと全編通してシコさが跳ね上がります。 外でイチャキスしたり、歯磨きしてるとこをイタズラしたり、お風呂に入るまでの脱衣だったりと一回目のSEX前までも見どころありです。 本編をザックリ説明すると、 まずは彼氏とイチャラブSEX、お風呂でフェラ。 その後、彼氏に頼まれて取引先の男に嫌々ながらもフェラをしてあげる。 フェラが終わって安心していると様子がおかしくなり彼氏に見られながら男とSEXまで発展。途中彼氏も加わり3Pという流れ。 この作品は日泉さんの魅力が120%引き出されています! 彼氏に依存して言われるがままになり、言葉では嫌と言っておきながらちゃっかり気持ちよくなってる日泉さん、最高です。
  • シリーズ化して欲しい
    日泉舞香さんの作品はこれが初めてでしたが、他の作品も合わせて購入しました。 ここまで刺さった作品は未だかつて無いかもしれない。 女優さんも良ければ作品の独自性、撮り方、衣装等々素晴らしいものばかりでした。 監督が誰なのか知りたいのと、また同じようなシリーズを出して欲しいです。 赤いランジェリー系の衣装でも本番シーンが欲しかったかな、と言う印象ではあるもののそれを差し引いても良かった。
  • 性癖変わりそう。
    被虐的な側面に興味がないのに、まいかちゃんの作品だと、本当に攻めたくなる。ちょっと苦しそうな顔とか、可愛くて、ロリっぽい顔と、お姉さんっぽい顔が入り乱れて、たまらない。 中出し姿もよいし、ゆっくり見てても、我慢出来なくなる。
  • サムネ見て「カワイイ」って思った?なら迷わず買い。
     コスモノなんでコスの選択とビジュアルはモチロン一番大事。だから、サムネ画像がピンと来ないならサスガに満足は得にくいだろー。だが、コレがチクっとでも刺さったなら勝利は約束されている。  ヒロインの役どころは大好きな彼氏であるマネージャーのためにアイドルやってる女の子。彼氏に言いなりで、言われたコトは何でもしちゃう。恥ずかしがり屋だけどエッチは大好き。グイグイ来られるとうれしくてとろけちゃう。日泉舞香のまさに本領発揮である。  最初のキスが30分過ぎ。かなりのスロースタートで、それゆえの160分なのだろー。だが、冒頭の30分でこのヒロインの愛らしさとマネへの依存っぷりがキッチリ説明されるからコソ、以後のプレイがスムーズに心に入って来る。ナニより、純粋にヒロインがカワいいのでぜんぜん絵が持つ。  後半、太いファンに枕営業からの3Pって流れ(コスはサムネのヤツ)も、嫌だけれど感じちゃうって風情がタマらないし、事後の「なんで?」もそっからのキス…からの風呂場で「朝までしよう」で機嫌なおすのもサイコー。続編で「病みカワ系アイドル ラブホで朝までやりまくり」作ってくれませんか?買います。
  • コス着用でのパンズラ挿入あり、女優がいい!
    初めて見た女優だが、顔もかわいいし、スタイルもいい女優さん。 最初から口をもごもごしているなと思ったら舌ピアスをしているせいと途中で判明。 顔はロリ系だが、大人っぽい恰好も似合いそう。 今回のコスはJKとアイドル系コス。私服の白の下着が攻めすぎたTバックなのは残念。 フェラ顔もいいし、イマラチオまでやられてもよだれたらしながらの舌ピフェラはなかなかよかった。胸や乳首の大きさが個人的にはドストライク。 妖精風のアイドルコスは白ニーソとフルバックの見せパン?でそのままずらしハメがあるので見所。M要素全開で言われるがままの受け身プレイが征服したい願望のフェチには最高にエロい。 次は赤と黒のチャイナドレス風?の露出の多いコスでフェラのみ。 最後はパケ写のメイド服風のランジェリー風コスでの3P絡み。 色白の身体が綺麗でモノトーンのコスがよく映える。 最後までコス着用での本番もありパンズラ挿入あり最後まで見所が多く続く。 ニーソやブラ、フルバック風パンツがとてもよかった。 バックや、騎乗位での上下に咥える姿は最高にエロい。 是非ともこの女優で剛毛にして、普通のお嬢様風綺麗な着衣でのフルバックパンズラ挿入ものを制作してほしい。
  • 良き
    幸薄そうな顔としっかり出るところは出た体型がストライクです! コスチュームも可愛いく、抜きどころ満載でした!
  • 人間を愛すべき存在にしているのは、その過ちや迷いである
    とはゲーテの言だが、日泉舞香の過ちや迷いを存分に引き出している本作。 個性が強いものの、半歩斜に構えている女優の、素に近い(だろう)笑顔を白日の下に晒す手腕が素晴らしい。
  • 舌ピかわいい
    舌ピが可愛いので、できればいつもつくていてほしい! あとスプタンにしたらもっと可愛いと思う。先の方に付けてるしやりやすいんじゃないかな。
  • 病みカワ系アイドルに本当に居そうな雰囲気の女優さん
    女優さんの雰囲気と作風がベストマッチ! 少し不器用ながらも可愛らしい愛情表現に何でも言うこと聞きそうな従順さから手懐けたペット感が出ていて妙にヌケるんですよね~。 変にセリフが多くないところが良いですね~。 作り込んでない感じが本当にあり得そうな世界観が出ていて良きでした。
  • 日泉舞香の世界観
    前半ほぼイチャラブみたいなから雰囲気からマネージャー兼彼氏フット・イン・ザ・ドア使って、頼まれたら断れない舞香ちゃんを従属させていく不穏な世界観がリアル。 無邪気な笑顔からの不安そうな表情とか演技上手すぎる… 病みカワ系アイドル合ってる。水色のコス着て指マンされて痙攣。 闇営業でフェラさせられてプンプンしてるのも可愛いです。 撮影会で怯えながらオタクに体を許してしまう舞香ちゃん クンニから指マンで快感に負けて、奥を突かれるとマンコをグチュグチュに濡らしてイキまくる。最後に脚を押さえつけられて激しく突かれて、舞香ちゃんが可愛い声で喘いで中出しされる…破壊力がすごかった。