FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【HQ超高画質】泥●するまで泡盛一気飲みでハッチャケちゃったアナタ。那覇のミニスカポリスが取り調べ! 隠し持った媚薬を飲んだ今井ポリスが全身火照りまくり!痴女化してアナタの下半身を徹底的にチェックする…! 今井夏帆
旅行先、泡盛を飲みすぎて暴れて拘留されてしまった…。取り調べ室で目覚めるとミニスカ室長・今井さんがボクに睨みをきかせていた!手荷物検査で忍ばせておいた精力増強の媚薬が見つかってしまう!うっかり舐めてしまった今井さんが痴女化して南国美女の性豪っぷりを見せつける…!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 上品なギャル系ポリス
    ギャルって下品で生意気でってイメージだが今井夏帆さんは違いますね。素の状態はわかりませんが演技は素晴らしいと思いました。 それに巨乳でパイパンなのがストライクです。 いろんな可愛い女優さん居ますが剛毛だと萎えてしまいます。 この子がパイパンだったら買うのにって作品が多数あります。 今井夏帆さんの他の作品も見たい気持ちになりました。 画質も良いほうだと思いましたし、 騎乗位の時の表情が色っぽかったです。抜ける作品だと思いました。ご馳走さまでした!
  • 最高につきます!
    今井夏帆さんのVR初購入です。いやー本当最高の一言につきます。 とくに本編1が凄く良い! 14分くらいからの「口になにか隠してるんじゃい?」「舌出して」と言って、ディープキスになるシーンがムッチャたまりません! そこから終盤の◯◯ずりのシーンでの「すっごいかたい」「はいってるとこみえる」という言葉にもやられました! 言葉や表情ともにセクシーさもあり優しさ溢れる感じで耳元から全身まで攻めてくれるところも癒されますし、めっちゃ良い!
  • 取り調べを受けたい
    大好きな今井夏帆の単体VR作品では1位とっても過言ではないくらいよかったです。そんなバカなといったシチュエーションですが、夏帆ちゃんの演技力とエロさででカバーされてます。文句なしの5つ星です!
  • 推し
    今居夏帆ちゃん好きは必ず買うべきです。顔が近いためずっと見ることができます。
  • 買ってみたけど
    似たようなシチュエーションの作品が他の女優さんでリリースされてるのを過去見た事があって画質、アングル等で好印象だった事もあって迷わず購入に至った訳ですがコチラの作品は画質があまり良くなく今井夏帆さん目的なら他の作品をおすすめします。