FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ超高画質!【M男専用VR】「てめぇさっさとシコれよ!」進学校に通う清楚な顔した黒パンスト穿いた義妹が上から目線で見下し淫語オナサポ/ビンタ/脚コキ/唾吐き/濃厚フェラ!罵倒されフル勃起したチ○ポにガニ股生挿入!卑猥な腰振りで何度もイキ乱れた!渚みつき
父が再婚して新しく妹が出来た。新しい妹を未だ身内とは思えない僕は、コッソリ妹のパンツを嗅いで楽しんでいた。ある日僕の悪事が新しい妹にバレると今まで清楚に振舞っていた妹が豹変!徹底的に罵倒される!蒸れた黒パンスト纏わりつく足の裏を舐めさせられた挙句連続ビンタ!全裸状態で正座させられ罵りオナニーサポート!オッパイ・黒パンスト越しのパンチラでひたすらシコらせられる!唾を吐き捨てられ黒パンスト美脚で見下しながら足コキ!黒パンストから垂れ落ちる愛液まみれのマンコを眺めながらシコり続け、カウントダウンと共に自コキ射精!ご褒美に黒パンスト尻見せつけられながらフェラされガニ股生挿入!僕のチンポと相性良すぎて何度も絶頂!正常位で黒パンスト足裏眺めながら生中出し!【バイノーラル録音3DHQ高画質VR】
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(10件のコメント)
  • このガニ股は絶景~♪
    パンツ嗅いでたのバレて評価急落してからのみつきちゃんの責めは、ほんとトゲトゲした軽蔑してんぞ感があって、M気質には最高のご褒美!! そして、まぁ、見下されながら足コキされたりと、Mにはご褒美でしかない展開が続いてからのガニ股挿入とくる~!! もう、このガニ股は絶景~♪ 足コキの時の足のフォルムも良かったけど、このガニ股挿入が、ゼッピンな訳で!! その挿入前のがっしりと踏ん張るような体勢でパンスト直履きした尻を見せつけながらのがっぷりフェラも絶景だな~と。 挿入してからのイキまくるみつきちゃんは、攻守逆転ばりの良き絶頂~♪ 足裏眺めながらのマ○コ突きは、あのさっきまで足コキしていたあの足か~なんて思いながら、シコると、まぁ、キモチイイ~♪ 自分的には全編通しでヌケる作品だった~♪
  • 渚みつきの最高傑作!!!
    このシリーズは他にもあるが、 この作品は、最高傑作!!! 渚みつきちゃんは、マジで天才 美少女AV女優だ! とにかく制服姿が似合いすぎだし、演技もめっちゃくちゃうまいし、 最初から最後までツボを押さえまくったセリフが、激シコだった! この作品を見て彼女のファンになったのだが、 未だにこれが 彼女の最高傑作だと信じて疑わない。 他の彼女のVR作品では、「 渚みつきはあなたの生徒~」と、「ひと夏の悪戯」も、超オススメ!! この作品とまた違った 別のJKちゃんに扮するみつきちゃんの可愛さが堪能できる。 とにかく、どんな役でも 演じきることができる 渚みつきは天才だってばよ!!!!
  • 本シリーズでは一番。
    この女優さんは痴女を演じさせたら最高ですね。 自然なS感にゾクゾクさせられます。
  • Mな人におすすめ
    自分にとって程よいSだったので気持ちよく見れました。 Sの渚みつきさんに興奮してしまう作品です。
  • S役似合う女優さん
    たまに見たくなる苛められる系VR。この女優さんSっぽいよな。と気になってた渚みつきさん、初見です。 このシリーズは続いてますから、需要あるんですよね。M男願望。 女優さんの演技力が試される作品でもあります。 義理の兄妹で、兄が妹のパンツを盗みます。当然見つかって怒られる。 渚さんはクール系美少女ですね。最初は仲良く笑顔で接してくれます。 パンツ見つけて豹変、目が怖い。やっぱりSの人だ! 言葉遣いから態度まで、180度変わります。この時点でこの作品の勝ち確定です。楽しみだ。 もうひとつの見所は黒パンスト。 けっこう監督さんこだわってる。 パンスト越しのパンチラ・パンスト足裏舐め・パンツ脱いでから、パンスト履き直して顔騎など。VRだとパンストの濃淡までわかる。 渚さんは口汚く罵るのがうまい。 けっこうひどい事言われます。 ちゃんと「ごめんなさい」と返事しましょう。 挿入した後の、ちょっと感じてきちゃってる演技とかもいいです。怒ってる時とのギャップ大事です。 騎上位と正常位の違いとか好き。 最後はデレを引き出して終了。 VRとM男は相性いいですね
  • 足裏
    制服、パンスト履いたままプレイが良いです。足裏見えるのも良い。
  • 演技上手い
    騎乗位で気持ち良くないっていいながら感じてしまってる表情が良かった。
  • 趣味の問題
     個人的にパンストはいらなかったと思うし、左耳への言葉攻めが少なかった。でも・それはあくまで個人の問題。普通に買って損しない良い作品だと思う。こういう役が彼女は得意だから、もっと類似作品で少しシチュエーションが違うものを出してほしいと思った。
  • 表情とセリフは最高
    画質がちょっと他作品には劣るような気がしますが、内容的には超満足です。 渚みつきさんの名演技が楽しめる名作だと思います
  • 悪くはないと
    悪くはないと思います。女優さんは可愛らしいと思いますが、好みにはあいませんでした。