FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【M男専用】初仕事でミスをして女上司に平謝りする新人の僕が思わず見上げるとまさかのエロハプニング!! 土下座視点VR!!全編パンスト着用!!/見下し淫語JOI/S痴女上司の逆レ○プ 通野未帆
【M男向け&全編パンスト着用】新人の僕は初仕事でミスを連発。取引先の未帆さんを怒らせてしまう。「本当に悪いと思うなら誠意を見せなさい」と言われた僕は取引先のオフィスで土下座!!恐る恐る見上げると未帆さんのパンツが目に飛び込んで来るまさかのエロハプニング!!更には勃起がバレて強●JOI&お仕置きSEX!!最悪の状況が最高の展開に!!M心をくすぐる土下座視点VRをHQ高画質でお楽しみ下さい!!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 69(10件のコメント)
  • HQで更に美しい通野未帆!
    通野未帆しばらくぶりのVR作品です。M男専用、と言うコピーが少し敷居の高さを感じさせますが、確かに前半こそ少々厳しめな展開ですが、中盤以降は甘々ムードでギアチェンジ。エロ綺麗な顔を眺めながらフィニッシュを迎えます。M男な方もノーマルな方も比較的楽しめる作品に思えます。とにかく美人なので、綺麗なお姉さんに責められたい方は是非どうぞ。
  • わざとミスするスケベ新人社員でした
    通野未帆さん、さすがベテランの演技です。熟女のVRは期待外れなことが多いですが、これは良かった。キスが無いのではと心配しましたが、キスして欲しいんでしょと言いながらキスしてくれます。至福のひとときですね。マイナス点が無いわけではないですが、個人的には星五つです。甘いかな。
  • 評価高いのは嘘ではなかった
    タイトル見て興味持った人はマヂで買った方がいい。演技力高いので、普段から本当にこんな感じなのかなと思って没入していく感覚はたまらない。なんといっても美しすぎる… 演技力って大事だなと改めて感じさせる作品。目線がカメラの方をチラチラみたり、セリフが棒読み、片言だったりする作品だらけの中でこれは現実に戻れなくなる感覚。初の星5です。
  • 綺麗なお顔
    通野さんの今までのVRは画質が良くない作品しかなかったのでようやく綺麗な通野さんが拝見出来て感謝してます。絡みが最後のパート3のみなのでもっと見たかったです。可能であれば通野さんとの不倫汗だくSEXが見たい。
  • M男でなくても
    M男ではないので、始終怒られる設定は好みでなないですが、好きな女優がハマり役なのと、着衣フェチ的にどストライクでエロいです。プレイそのものは、最新作のほうが抜けるが、鑑賞用としてかなり良作です。
  • 距離の妙
    VR作品の性質として、人物が近すぎると焦点が合わなくなるのは否めないが この作品はそのギリギリの位置を保っている。 これが計算されたものなのか、偶然なのか? とにかく美帆さんの美しい顔が終盤の絡みでこれでもかと迫ってくる さらにキスと耳元囁き、これだけで暴発してしまった。 更にこの作品が特筆すべきところは ミニのタイトスカートとパンストだろう。 この主人公はミスばかり繰り返す社員で 美帆さんは取引先の社員という設定 何度も謝りに伺うのだが、その都度履いてるパンストが違う 手抜きの作品なら全部同じ格好をさせてしまうところだが そのあたりのこだわりを感じる そして土下座をするたびスカートの中が見えてしまうわけだが これがエロい、初番はまったく脱がないが、これだけだ勃ってしまった。 美帆さんの演技も抜群に上手い、こんなにエロい人だったか? 稀にみる素晴らしい作品である。
  • VRで分かる美しさ
    昔から好きだった女優ではあるのですが、vrで見てみると魅力が何倍にも増している印象です。 こんなに魅力的な人だったのかと改めて痛感しました。
  • 土下座視点最高!
    VRを見だしてから通野ファンになりました、、 「M男」物は性に合わないので敬遠してましたが、、 開けてびっくり超最高の作品に出合いました! 土下座視点から眺めるパンスト&ハイヒールはたまりません カメラワークもめちゃくちゃ秀逸で常にハイヒールが映り込む角度で 撮影しています。 フェラの態勢もそれを意識してか、横ばい状態のフェラにするなど 撮影角度のセンスを感じます、画質等も申し分なし 話の流れも、、実はお仕置き女上司は何度も失敗する 新人社員のお〇ちんぽの虜になっていたという演出 なので「M男」物が嫌いな私でもめちゃくちゃ後味良く見られます 終始画面に映り込むストッキングやハイヒールなど、 それ系の脚フェチの願望も満たしてくれますし 通野さんもキスをいっぱいしてくれるしで もう最高すぎますねコレ
  • 美しい
    M男専用となっていますが、前半の蔑んだプレイから後半は比較的イチャイチャ感のあるセックスになっており、通野未帆さんの作品の中でも特におすすめのエロVRになっています。
  • 美し過ぎる…
    とにかく女優さんがキレイに撮れてます。シチュエーションにリアリティは無いですが、そんな事はどうでも良くなりますね。顔だけで抜けます。なかなか最後まで辿り着けません。 【M男専用】というのは気にしない方が良いかも。