FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 追跡中出し痴漢3 ~ギャルグループを1日中尾行して全員犯す~
全員、孕ませてやる…絶倫痴●師が数珠つなぎ喰い!!街で遭遇したエロギャル3人組を粘着追跡! 「公衆トイレ」「居酒屋」「キャバクラ」etc. 欲望にまみれたストーキング痴●! 弱みを握られ、誰にも言えず、連鎖していく裏切りアクメ!!最後は出勤中のキャバクラに乗り込まれ4P接待を強要される悲惨すぎる結末!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 皇ゆず可愛い☆彡深月めいも可愛い☆彡
    今回は三人共ギャル+キャバ嬢という設定で前回よりも更に楽しめました。 深月めい。るるちゃ。皇ゆずの三人。 手マンされたり、おっぱい触られたり、とにかく表情や喘ぎ声がエロい☆彡 個人的にはラストの三人揃ってから全員犯●れるパートが良かったかな? 個々のパートでは深月めいのパートが良かったです☆彡 感じている時の喘ぎ声や表情が激エロ☆彡 深月めいと皇ゆずには別作品でリモコンバイブを挿入されて欲しいと思いました。
  • 深月めいちゃんがギャルに!?
    ギャルモードの深月めいちゃん! 見た目のハマりっぷりにビックリしましたが、 襲われてからの健気なヤラレっぷりとのギャップが新鮮でした。 立ったままのプレイがメインだったせいで、 意外とナマナマしいお尻が拝めたのも嬉しいです。 ローズ系色の柄物下着も似合っていてエロかったですし。 内容面では一度犯●れたギャルが友達を巻き込んでいくという、 単なる凌●モノから一歩踏み込んだ展開も良かったですね。 ここでも申し訳なさげなめいちゃんと、 気の毒すぎるるるちゃんのキャラクターが生きていました。 逆にもったいなかった気がしたのはラストのキャバクラパート。 着衣のギャル尻を意欲的に見せるプレイも嬉しいですし、 1人1人を責めている時の流れもせっかくテンポ良かったのに、 ターゲット以外の2人が手持ち無沙汰な印象もあったのは少々残念。。。 最後に見せどころが欲しかった皇ゆずちゃんが、 責め切らないまま終わってしまったのは物足りない気もします。 3人のうちの1人くらい、 今回なら深月めいちゃんあたりが完全に男の手に落ちて、 共犯者となってアシストする展開が見てみたかったです。
  • 3人のギャルが非常に可愛いです!
    痴●もので胸くそ悪い部分がありますが、皇ゆずちゃん、深月めいちゃん、るるちゃちゃん3人ギャルの犯●れっぷりが非常に抜けます!特に後半のキャバ嬢での絡みがおススメです!皇ゆずちゃんの絡みが後半のみでもう少し欲しかったたかなと思います。
  • 最高にエロい尻揃い!
    ギャルと言えばやっぱり尻!ってな感じで、ギャル3人に極上の尻!一人目の娘はトイレでやられるんですけど、上がふわふわ系を着ていたので脱がなきゃわからなかったんですが、お尻も良いしクビレが凄い!古いですが、正にボンキュッボンの素晴らしくエロい身体で、立ちバックが美しい事。立ち位になると、お尻のボリュームが更に増し突かれる度に揺れる肉が素晴らしい! 2人目は居酒屋でって感じなんですけど、この娘はロリ顔金髪でこれもそそられますね。生意気な口調もたまらないし、パイパンなのも良い!そしてラストは3人勢揃いでのキャバクラ。1人のみまだやられて無く、ヤラれた2人が売る感じでスタート。指名で読んでハンカチで隠しながらの手マンするんですけど、これもぞもぞしてて興奮しました。3人並べての手マンで潮フカセ、交互にハメてラストは中出し。3人目共にエロい尻で十二分に堪能できました。
  • 追跡感
    追跡感が結構あり、面白かったです。 で、やっぱりるるちゃ。さんは可愛い!やられちゃう姿はとてもエロかったです。あと、今回の髪型特に可愛い!
  • 続編が出てくれて嬉しい
    ギャルを●す、これですよ、見ていて本当に気持ち良くなるし女は●すのが一番興奮するんだと思います。街中でギャルを見ると股間が熱くなりますが実際にはできないですからね。犯●れて中だしされて、うなだれてる女を見るのは本当に気分がよくメチャクチャ抜けます。
  • これはナイスですねぇ
    キャバ嬢役が似合う女優さんで 理不尽に犯されていくところが 良かった ラストは圧巻でした