FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目過ぎる爆乳家政婦 菅野さゆき
仕事熱心で真面目な家政婦の‘さゆき’。ある日、トイレ掃除をしようとドアを開けると主人が用を足していた。驚いた主人はチャックにペニスを挟んでしまう。さゆきは主人のパンツを脱がし何のためらいも無くペニスの手当てを試みる。すると主人はこの真面目過ぎる性格をスケベな事に利用できるのではないかと考え始め…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 毎日がパラダイスだろうなぁ
    性処理させる事が出来ると味をしめるや、ひたすらエッチな要求するのが実に正直です。 こんな美人で爆乳な家政婦が居たらな~という欲望を叶えてくれてます。 ご近所さん集めての性処理は家政婦の仕事ちゃうやろ、と思いましたが集団ぶっかけが見られたので良かったです。 ラストは玄関で父子へのいってらっしゃいフェラ。 自分で要求しておいて時間が無い、と慌てて出かける茶番になったのが残念。 父子仲良く発射して締めて欲しかった。
  • 構成がいまいち
    菅野さゆきが恥じらう姿はとても可愛くて良いが、 各シチュエーションにそこまで変化がなく、 菅野さゆきの魅力を活かしきれていない感じ。 淡々と男優とHしている形で、最後の乱交場面もついでのようで、 見せ場が少ないように感じた。 「真面目過ぎる」は菅野さゆきのイメージに良く似合っているが、 もう少し家政婦を戸惑わせたり、恥じらわせるような展開や 言葉攻めなどを織り込んで欲しかった。