FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ検証『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で共演した夫よりも若いモデルの他人棒を見て愛液を垂らした妻はその後、SEXしてしまうのか?VOL.14
寝取られ願望を持った夫が夫婦のメモリアルヌード撮影として妻を写真スタジオに連れ出す。妻は急遽代役として手配された男性モデルと旦那が見守るなかヌード撮影をすることに。戸惑いつつも男性モデルと触れ合い男の体温を感じる妻の股間からは滴るほどの愛液が…。会ったばかりの男に裸体を晒す非日常と自分に向けられた真っ直ぐな男の滾りに人妻の貞操が崩れていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.19点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 2人目の女優さん
    2人目がめちゃめちゃ良かった! 脱衣所でやるのも良かったし、キスが多くてエロかった。 2人目の女優さん誰だろう。名前知りたい。
  • ソフトな絡みなので女性向けの作品だと思います。
    最初控えめな感じだったのに、オイルを塗る時から大胆で甘めに攻めていくのが意外だなと思ってました。 作品中盤の控え室のシーンで、ムータンが奥さんは自分の好みだったと話していたので納得しました。その後の絡みもムータン主導の自然なものでとてもよかったです。 監督からそうディレクションがあったのかもしれませんが、再現できるムータンでこのシリーズを観ていきたいです。
  • 新作も問題なく良かったです
    女優名がわからない方がいたのでご参考までに。 1人目の女優:姫咲はな 2人目の女優:新井リマ
  • 恥じらいながら
    旦那の希望でヌード撮影に来た夫婦。旦那の代役の男に触られだんだん感じていく。この作品は二人目の女優さんがスタイルも良く美巨乳で乳首もちいさくウエストもくびれていて最高ですね。この女優さんの他の作品も見てみたい。
  • 展開が若干弱くなっている印象も、ソファーじゃないのは良かった
    若いモデルさんと密接させる事でジワジワ興奮を誘発するという展開が若干雑になっているようにも見えました。 もっと妄想を掻き立てるような演出が欲しいものです。 2人目が絡む場所がソファーじゃなかったのは良かったと思います。 体位もアングルも女優さんもとてもいやらしく見えたので興奮しました。
  • 少し残念
    このシリーズのファンだが収録時間が短くなってしまい、徐々に興奮していく妻の「心理描写」が駆け足になってしまっている。それと演出も過去の作品のままで少々物足りなさを感じてしまう。次こそは浴室の磨りガラスを使った演出をして欲しい。 演出として、撮影された素材選びを終えた旦那が控え室に戻るがそこに妻の姿は無く「もしや」と思い探すと浴室から聞こえて来る「妻と男性モデルの楽しげな会話」その後、明らかに「アレをしている声」が聞こえて来る。自分が望んだ「寝取られ」だか、いざ妻と男性モデルが行為をしている「声」や「音」「裸」を目の当たりにして複雑な感情の旦那の姿なども丁寧に演出して欲しい。
  • ちょっと盛り上がりに欠けるかも。
    1人目は巨乳で騎乗位でのグラインドが非常に良い。 2人目は可愛いしスレンダーでスタイルがいい。 両方のカラミに言える事だけど、ハメ潮吹くとか口射、掃除フェラなどのインパクトが無くてカラミ自体に惹きつけられる場面が無い。 何か一つでも印象に残る場面を作ってればいいんだけど、1人目の騎乗位だけじゃちょっと物足りないな。
  • 最高 リマちゃん!
    二人目の人妻新井リマ狙いで 表情がかわいいな寝からの撮影の前 立ちながらのときにもっとちんちんとま○こと密着させてほしかった エッチな液が綺麗な足と足の間から垂れていたのは興奮したが 女優さんちょーかわいい ジャケットの画像より幼い 撮影後の脱衣所でマ○コいじられちゃうし 舐められていっちゃうし 『内緒で‥』からのフェラは罪悪感もありながらの感じて言い方がかわいいな 『大きい声出さなければバレないから』 からの挿入SEXはいい 顔幼いのにスタイルは最高 新井リマちゃんのところは??5つ