FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ポルチオ残酷レズ折● 愛、凌● 希咲エマ
AV女優の希咲エマがなにも言わずに失踪。突然の仕事放棄に甚大な損害を被った事務所の女社長はエマを捕まえ、今まで以上のハードな作品に出演させる。責め師は同僚女優の水嶋あいと悪名高い女監督。電マ、スパンキング、逆さ吊り、ダブルフィスト、ドリルバイブ。Koolong監修のベイビーアタックを女だけで責めたらここまで冷酷極悪なことに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 毎回、通しで見て!!
    こういう生意気だけどルックスの良さで男を惹きつけちゃう小悪魔女っているよなぁ 生意気だからムカつくんだけど、美女だからぜって~調教したくなる! 最近はレズ物に目ざめて来たけど・・・レズ陵●じゃイラマがねえんだよなぁ・・・ と思ったら、エグイ!!エグイよコレはマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! 俺も美女のマンコ、ビンタしてみて~~~~~~~~~(*´Д`*)!!!! 陥落したエマちゃんがまた従順でカワゆい(●>∀<)ノ(●´д`●) あれ?監督も女?! しかも出演してエマちゃん陵●してんじゃん!!! マジ楽しそうだね監督!!!俺も監督出演やってみてえ!!!! ・・・と、とにかくエマちゃんをジワジワと追い詰めていくから、 冒頭から最後まで、絶対、早送りしちゃダメな作品 まず陥落までを愉しみ、陥落後も愉しめる 毎回、通しで見て!!
  • 女だけしか出てこないのがいい
    女だけしか出てこないのがいい。責めもいい。ビンタを手加減しているのが少し興ざめする。責められている女が、もう少し声をはっきり出して気持ちを表現して欲しかった。浣腸とかもあってもいい。
  • 母乳
    エマ様が泣きながら母乳を絞られる 母乳を垂らしながら強●ベロチュー 最高に抜ける
  • 受け側も責め側も100点
    希咲エマさんの体力に脱帽する作品 遥美沙樹さんのアナル責めが何より素晴らしかった レズ物が人気ジャンルになって 受け側の女優は飽和状態だが 責め側で遥美沙樹さんのような テクニックのある方は 皆無と言っていいほど希少なので レズ物にもっと出て欲しい
  • これはドキュメント!?
    理詰めで希咲エマさんの心を折り、泣かせる真咲南朋監督、ドSですね。私は、凌◯シーンよりも興奮しました。こんな泣き方する希咲エマさんをみるのは初めて。 心を折られた希咲エマさんは泣きながら従順なメスへと堕ちます。凌◯シーンも激しく、見ごたえ充分。秀作です。
  • 珍しい
    オスガズムシリーズの講師役で男のアナル開発に定評のある遥美沙樹が出演している。 真咲つながりだと思うが、レズ作品に出るのはこれが最初で最後なのでかなり珍しい。