FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドロ沼の性欲に…トぶぞ。執拗に男の睾丸をコネくるセレブ妻限定の不倫スイートルーム
華麗な愛人と…ただヤルだけの時間。掴んだらゼッタイに離さない!?ちょ~攻撃的な睾丸責めがヤ・バ・イ!!『ココが好きなんでしょ?』金玉を流れるように●す悪魔の手捌き!!精子をカラ欠にするまで金玉の全方位を責めまくり!?これぞ…最高の不倫。最高のエロスキル。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 金玉特化痴女最高作品。
    金玉特化とも言える痴女作品ですね。 月乃ルナ、大槻ひびき、冨安れおなという見た目もテクニックもバッチリの痴女3人にとにかく責め続けられます。 こんなに舐められたら金玉伸び切っちゃうんじゃないかってくらい舐められます。 基本的な設定は性欲を持て余した人妻が愛人をめっちゃくちゃに●すというもの。 とにかく責めのレパートリーが豊富でゾクゾクしながらもフル勃起不可避な作品になっています。 個人的には富安れおなちゃんのネットリとした痴女っぷりが性癖にガッツリと刺さりました。
  • 睾丸責め特化作品イイです!オムニバスにしたのも正解!
    いや~メチャクチャ抜けます。 1,大槻ひびき姉さん。睾丸責めがしつこいくらいにえげつない。見ていて睾丸ムズムズしました。 2,月乃ルナちゃん。騎乗位しながら睾丸触りまくる姿が最高にエロイ! 3,冨安れおなちゃん。鼻にかかった淫語責めしながらの睾丸責めにゾクゾクしました。 こういう特化作品はオムニバスに限ります。 営業するわけじゃありませんが、買って損はないですよ!
  • 舐めアングルのこだわりが素晴らしい
    女の性欲は怖いなぁ、そう思いながらも興奮してしまう自分がいる 出てくる3人とも性欲を持て余している感が非常に醸し出されていて、エロいオーラがプンプンと香ってくる いざ男を前にすると、理性を吹き飛ばして弄んでくるガッツキ加減にドキドキしてしまう テクニックもさることながら、蹂躙される感じも丁度良い 舐めるときのアングルも素晴らしくてとてつもない量を発射してしまった
  • 圧倒的強者の金玉いたぶりに夢中!
    M男には最高の内容じゃない? 反論を許さない彼女たちの圧倒的強者感に怯えつつも、快楽に逆らえずに好き放題されちゃう 玉舐め大好きだけど、女性主導でいたぶられるのも全然悪くない 最後にはもう許してください!って思うのに、数時間後にはまた同じ作品でオナニーしようとしてる俺ww
  • 男優がタマって言うから!
    とてもいい作品です! こういう作品でキンタマ発言をたくさん聞きたい淫語マニアなので、 他の作品でお世話になっているひびきちゃんが 男優が自分の金玉をタマって言うのにつられてタマって言うのは残念。 自分的にはそんな誘導しないでほしい。 ただし、ルナちゃんはさすが! 男優がタマって言ってもキンタマって言ってくれる。 こっちの方が痴女感・S感が出て興奮します。 はしたない淫語感が好きなので、タマとかタマタマは萎えます。 こういう作品で聞きたい! 少数派かも知れませんが☆
  • 設定を?
    大槻ひびきの色気が半端なく素敵でした。どんどん綺麗になっており、ここ最近は最高の存在感です! 不倫相手が、執拗に男の睾丸をコネくってくれる超ド痴女ってのは最高なんですが・・・ なぜ?そこまでしてくれるのか?が設定上、良くわからないので・・・そこを適当で良いので理由を組み込んでもられると、更に興奮度が増すかも!!
  • あの人のフレーズ『飛ぶぞ』?
    女優ら3名がセレブ人妻に扮しますが、2名で十分だった! 執拗に睾丸をコネくり回す人妻は自ら腰振りピストンでイキ狂う。 個人的3名のうち2名のエロが良かったですわほんなら、この2名にヌいて貰おう(笑)