FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ピンク乳首弾力Gカップ&究極お椀型Iカップ 業界最高峰W美巨乳が仰向けアングルで完全包囲してくれるVR
三原ほのかと凛音とうか、業界最高峰の美巨乳を眼前でリアルに感じる事にとことんこだわった乳フェチVR!迫力満点乳房が視界の全てを埋め尽くすように仰向けアングルで上下か左右、常におっぱいが入り込む計算された視覚構成です。上から覆いかぶさるように、両サイドから迫りくるようにユーザー視点をおっぱいで完全包囲!一般人ではまず見られない弾力があって超美形なGカップ&Iカップがこれでもかと堪能できます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(6件のコメント)
  • 綺麗
    女優屈指の美ボディを堪能できます。 プレイを楽しむというより、フェチ向けです。
  • おっぱいがエグイ程素晴らしく、常におっぱいが密着してきて大満足!
    凛音とうかちゃんと三原ほのかちゃん! 最高の組み合わせです! 常におっぱいが密着で包囲されている感じで、 上からおっぱいが密着、下見るとパイズリされていて、 もう大満足の内容でした。
  • ほのかちゃん最高です
    ベストで一度見てから、セールでやっぱり買ってしまいました ほのかちゃんの作品で今までになくおっぱいに囲まれたVRだと思います。 ほのかちゃんととうかちゃんのこのコンビに囲まれずっとおっぱいが見れるなんて最高です。オイルもあり大満足でした!
  • おっぱい
    こんな綺麗な美巨乳2人に囲まれるなんて、視点をどこに持っていってもおっぱいがある。 おっぱい好きには最高の作品です。 やっぱおっぱいは正義ですね。 騎乗位で突かれながらも、目の前にはおっぱい。 こんなにレビューにおっぱいと書いたのは初めてです。
  • ナイスな美巨乳コンビ!
    以前より気になった作品で、割引で購入。 おっぱい星人なら大正解間違いないです! 凛音さん三原さんとも幾つか作品は見ましたが、この共演はナイスですね! お二人の美巨乳が溢れ、迫力と没入感高いです。 多少お顔の見切れはありますが気にならない程度かと。 冒頭から二人のおっぱいをじっくりと見せられて、 ナイスコンビネーションで交互に騎乗位でヤられてしまいます。 お二人は演技力も高いし、一方が挿入してる時は一方はおっぱいをじっくり見せてくれます。 三原さんの抜群過ぎるスタイルと凛音さんのスタイルはもちろんですが、エロ顔がホントに素晴らしい! 凛音さんは顔だけでも抜けるタイプです。 当方のかなり増えてきた(笑)ヘビロテ作品の仲間入り、星5です!
  • おっぱい
    おっぱいは凄くいいんだよ! だけど下のアングルからの顔って正面から見るよりブサイクに見えちまうのよ それで萎えた 化粧も近くで見るとケバケバしてたのもきになったかな お姉さん系というより人妻みたいな感じ でもおっぱいだけみてれば神の作品ですね すまん、期待してたけど顔で萎えたので評価低くします 顔舐めもあったので、この2人の顔が好きなのであれば最高の作品なのではないでしょうか